Scene...x

たわい無い写真、時折り、妻nude。。。なphoto blogです。

 


はじめまして 

当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

■「Scene...x」
様々なシーン・光景・場面の写真をアップする予定なので名付けました。

■plug(夫)
・socket専属撮影技師
・しがない月給生活者(小遣い制)
■socket(妻)
・タブレット使い
・料理上手は床上手

デジタル一眼歴は浅く、腕前をはじめ、うんちくを傾けるには程遠いレベルですが、夫婦で写真を楽しんでいます。

夫plugがポートレート(室内撮り)中心のため、F2.8通しのズームレンズや明るめの単焦点レンズばかりに食指が動いていますが、綺麗に撮れないのは「レンズのせい!」とばかりに、無駄な消費を繰り返しています。既に手元にないレンズも含め、これから&これまで撮り溜めた妻socketの写真や妻socketが撮影した写真をのんびりとブログにまとめていきたいと思っています。

残念ながら、男性諸氏の股間を刺激するような艶めかしい写真など、ご期待に添う様なエロティックなショットは甚だ難しい状況ではありますが、男性だけではなく、ご夫婦やカップル、そして女性の方々にも当ブログにお越しいただければ、無理なポージングをして頑張ってくれている妻socketの筋肉痛の良い薬になると思います。

【お願い】
各種ブログランキングに参加しています。ご面倒をお掛けしますが、記事画像下のバナーリンク記事最下段のテキストリンクをクリックしていただけると嬉しいです。

【追記】
May 16,2013 ヌード写真については猥褻の範疇(性行為やそれらを連想させるもの、又、性器そのものなど)に当てはまらない写真をアップしていますが、人それぞれ”ものさし”が違う事は承知しております。何かありましたらご意見をいただければ幸いです。今後の参考とさせていただきたいと思います。

【追記】
Feb 14,2014 思うところあって各種ブログランキングから自主退会しました。

Designed by Akira.

Copyright © Scene...x All Rights Reserved.
