Scene...x

たわい無い写真、時折り、妻nude。。。なphoto blogです。

Post.93 

EF24-70mm F4L IS USM
江戸へ行って参りましたm(uu)m

いつも当blogにお越しいただきありがとうございます。
EF70-200mm F4L IS USM
首都高の怖いこと、怖いこと・・・みんな飛ばし過ぎです。

黄色まだまだ、赤勝負の「○○屋走り」として有名なエリアを

走り慣れているつもりでしたが、首都高は各方面に行く分岐が多く、

何だか微妙に車線の幅も狭く感じつつ・・・

ガクブル状態でハンドルを握りしめておりましたが、

どうにかこうにかルート間違えもなく、迷うこともなく、そして事故もなく目的地に到着
EF24-70mm F4L IS USM
初日に浅草寺、スカイツリー、二日目にディズニーシー(開園~閉園)を回りましたが、

約400枚の写真枚数って多い??少ない??

ところで何で夜景写真がないかって?
EF24-70mm F4L IS USM
・・・はい、すべて失敗ww

初日の運転疲れ、二日目のシーでの歩き疲れから、

三脚固定で撮影したにもかかわらず、シャッターを切る際の振動回避のセルフタイマーも使わず、

AUTOで設定した上限値のISO1600のまま撮っていることにも気づかず・・・見事に玉砕ww

奇跡的に何とか許せる程度に撮れた、トリコロールに染まったスカイツリーはTumblrにアップ。

勿論、女体も撮影せず・・・HOTELはただ寝る場所に化したことは言うまでもありませんww
EF70-200mm F4L IS USM
関連記事

Comment

Name - plug&socket  

Title - Re: お江戸♪

>dameneko ownerさん
コメントありがとうございます。
とにかく繋がり過ぎですよねw
老朽化で修復工事する時期になったら
困ると思うんですけどぉ~~~ww
2015.12.19 Sat 16:06
Edit | Reply |  

Name - dameneko owner  

Title - お江戸♪

そうですか、いらっしゃってたんですね(^-^)/

首都高は慣れても怖いですからw
お疲れ様ですm(__)m

ほんと、良く繋いじゃったな~って感心しますw


2015.12.14 Mon 08:33
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>darkgrainさん
コメントありがとうございます。
気軽に撮ってしまうからボツ画のオンパレードです(><)
これって腕前がなかなか上達しない一因なんでしょうね^^;
TumblrでFilm写真をアップされてる方のページに
良くお邪魔するのですが、それはもう、羨望の眼差しで
見てるんですよね^^
2015.12.12 Sat 17:28
Edit | Reply |  

Name - darkgrain  

Title - 

江戸に出向かれていたんですね。
400枚撮影ですか、フイルムだと約11本とちょっとですね。
プリントすると可成り大変ですがデジタルだと懐は痛みませんが、
編集するplugさんのお目々は大変だったでしょう。
デジタルは気軽にシャッター押せるだけに後処理=現像+編集時間、
体力の消耗等を考えると、以外と1枚にかかる金額は高価なのかも(^_^;


2015.12.06 Sun 20:56
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>BLACKさん
コメントありがとうございます。
突然無くなっちゃったので心配してました。
またMAYUさんの素敵Bodyが見れて嬉しいです^^
こちらこそ宜しくお願いしますm(uu)m
2015.11.28 Sat 20:55
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>KAZUさん
コメントありがとうございます。
ロック座行きましたよぉ~~~^^
綺麗なお姉さん達のポスターが
いっぱい貼ってありましたww

YUMIさんへ
クリスマス仕様でとても綺麗でした^^
乗り物には乗らずショーばかり見てましたw
私の親友も来週行くみたいです。
楽しんできてくださいね。

アリエルかわいいぃ~~~!!(written by socket)

ダッフィーかわいいぃ~~~!!(written by plug)
2015.11.28 Sat 20:51
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>昆布ちゃん
コメントありがとうございます。
マニュアル設定の癖をつけないとダメですねぇ。
いつまでたってもお利口さんカメラに任せっきりなので
今後も繰り返しそうな予感www
2015.11.28 Sat 20:41
Edit | Reply |  

Name - BLACK  

Title - 

わけあってurlを取り直しました。
再登録ばかりですみません。
今後ともよろしくです!
2015.11.27 Fri 22:38
Edit | Reply |  

Name - KAZU  

Title - 

お〜!浅草!
これは〜もしかしたら、ロックデビュー?(笑)
スカイツリーの一枚、なかなかいいですね。
KAZU

シーはもうクリスマス飾りになってますか?
私たちも来週行く予定です。
YUMI
2015.11.26 Thu 20:20
Edit | Reply |  

Name - 昆布ちゃん  

Title - 

おぉ~♪
華のお江戸ですかぁ♪
Tumblrも拝見いたしましたが、ポートレートも素敵ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

普段の設定のまま、撮ってしまうことって多いですよね~
オイラも、ついやってしまいます(笑)
観光は楽しいですけど、ついハシャギすぎて
疲れが溜まっていることが多いですよね~(笑)
2015.11.25 Wed 09:37
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Scene...x All Rights Reserved.