Scene...x

たわい無い写真、時折り、妻nude。。。なphoto blogです。

Post.96 

EF35mm F1.4L USM
いつも当blogにご訪問いただきありがとうございます。

久々のテンプレート変更。。。
と言うかjQueryが突如うまく動作しなくなってしまい・・・復旧できず・・・が事の真相w

話し変わって、socketさんの車を買い替え検討中。。。

先日、socketさんのお父さん御用達の
某カーディーラーに夫婦でいそいそと訪問。

出迎えてくれた馴染みの営業マンに
「中古車で○○○を探してるんですけど・・・・・・」っと相談。
EF35mm F1.4 USM
商談テーブルで待つこと数分、見積もりを持ってきた営業マンが一言。

「車検残り約1年で走行距離約10,000km、
ほとんどフル装備なんですが新車本体価格とほとんど変わりませんよ・・・コレないわ~」っとw

店舗のノートPCでsocketさんご指定のコンパクトカーの写真を確認し、
プリントアウトされた見積もりを見て・・・唖然・・・な・・・な・・・なんと、
一昔前(何年前だぁ?)の1800~2000ccクラスの車と変わらんやんかぁ~~~!!

参考までに新車に見せてもらった中古車と同等オプションを追加して見積もり依頼。

・・・何これ?・・・一昔前(何年前だぁ?)の2000ccクラスでも余裕で買えるやん??

阿呆みたいに高いので営業マンに
「こんなの買う人いるの?」っと聞くと、
「たしかに高いですけど、今時、最上級グレードの軽自動車でも200万オーバーですから・・・」っとw

世の中の人達がお金持ちになったのか、
はたまた、我が家の金銭感覚が数十年前のままなのか・・・。

って言うかsocketさんよぉ~・・・普通の○○○じゃぁいかんの?
よりによって車種&グレードのピンポイント指定せんでもいいやん・・・
EF35mm F1.4 USM
とりあえず、新車の一声値引き額を聞いて、
「貯金通帳の残高確認と家族会議を開きます」っと伝え、早々に家路に向かうこととなりましたw
関連記事

EF35mm_F1.4L_USM

Comment

Name - plug&socket  

Title - Re: はじめまして

>ロイ&唯さん
コメントありがとうございます。
勉強だなんて・・・お恥ずかしいばかりです^^;
月一回ぐらいで更新頻度はとても低いのですが、
またお越しいただければ嬉しいです。
2016.03.23 Wed 21:53
Edit | Reply |  

Name - ロイ&唯  

Title - はじめまして

これまで何度もお邪魔していました。

センスの良い素敵な写真ばかりで、いつも勉強させていただいております。
3枚目のお尻の浮き出し方はホントに絶妙です!
2016.03.21 Mon 20:19
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: はじめまして

>George(ジョージ)さん
コメントありがとうございます。
「下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる」をモットーに
シャッターボタンを連射しボツ画量産しています。
お目汚しなカットが多いですがまたお立ち寄り
いただければ嬉しいです。
2016.03.20 Sun 23:43
Edit | Reply |  

Name - George(ジョージ)  

Title - はじめまして

素敵な画ばかりですね

私 ブログはじめたばかりの
ど素人ですが 覗かせていただきます。

よろしくお願いします。
2016.03.20 Sun 22:00
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: No title

>kuriさん
コメントありがとうございます。
機材だけは一人前ですがなかなか結果を出せません(><)
月一Blogですがお暇な時にでも覗いてやってください。
2016.03.20 Sun 21:46
Edit | Reply |  

Name - kuri  

Title - No title

はじめまして。
足跡からお邪魔しました。
素敵なお写真ばかりで見入ってしまいます。
これからもお邪魔させて頂いて、じっくり鑑賞させて下さい
よろしくお願いします。
2016.03.20 Sun 20:31
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: No title

>BLACKさん
コメントありがとうございます。
熟考に熟考を重ね、先日、socketさんご指定の
車種&グレードで契約書に判を押しました^^
泣く子とsocketには勝てぬ・・・ってことですw
2016.03.06 Sun 12:03
Edit | Reply |  

Name - BLACK  

Title - No title

これはお世辞ではありません。
奥様すごくスタイルいいんですね。
ちょっとびっくりな美しさです。

車は一度購入すると数年間は
連れ添う相棒ですから後悔のないよう
購入して下さい!!!

2016.03.01 Tue 20:54
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: おお(^^ )

>darkgrainさん
コメントありがとうございます。
テンプレートのHTMLやCSSに手を加えていたのですが
今回の不具合を機にほとんどノーマル状態にしました^^
ハードトレはしていませんが少し腹筋なんかを一定期間
継続すると線がうっすらと入る体質のようで・・・^^
気合入れてトレーニングすると腹筋6パックも夢では
ありませんww・・・それはそれで困るかも?^^;
2016.02.28 Sun 19:58
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: No title

>KAZUさん
コメントありがとうございます。
すりガラス越しってなかなかフォーカスが
あわないもんなんですねぇ~・・・^^;
撮ってて動かんでねぇ~・・・の連発でしたw
2016.02.28 Sun 19:40
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: アスリート的ぃ~^^

>☆Lupin☆さん
コメントありがとうございます。
一糸まとわぬフルヌードは確かに珍しいかも?です。
過去のUPを探したら温泉での写真ぐらいしかないようですね^^;
基本、まっぱNGなsocketさんなんですw
2016.02.28 Sun 19:30
Edit | Reply |  

Name - darkgrain  

Title - おお(^^ )

socketさんの大胆な腹筋と大腿筋が◎
日頃、可成りハードトレーニングされて居られるのでしょうか?
plugさん、良い奥さんで羨ましいです。

テンプレートの衣替へですが余りやり過ぎると収集が着かなく成りますから
そこそこにしたほうが無難ですよ。
2016.02.26 Fri 00:54
Edit | Reply |  

Name - KAZU  

Title - No title

や〜、今回は驚きました。
socketさんの肉体美とplugさんの愛情を
最大限に表現しましたね。
美しいです。

新しいアイデアを次々と生み出すplug&socketさん
本当に感心します。

テンプレートのダウン
よくよく考えてみたら十分にあり得る話ですね。
うちは今のテンプレートに合わせて
写真のサイズと配置を設定していて、
簡単に変更できないから怖いですよ。
2016.02.25 Thu 21:16
Edit | Reply |  

Name - ☆Lupin☆  

Title - アスリート的ぃ~^^

 いや~socketさんのフルヌードは珍しいですね^^/

しかも とてもアスリート的なボディーはビックリしました。

車・・・高いですよね~、仕事で使う車を最近手放した

のですが、家庭用の車を昨年夏に購入した時は

『こんなにするんけ?』とかなりブルーになりましたが

仕方なく?購入しました^^;
2016.02.25 Thu 20:04
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Scene...x All Rights Reserved.