Scene...x

たわい無い写真、時折り、妻nude。。。なphoto blogです。

Post.104 

EF24-70mm F4L IS USM (taken by socket)
数あるblogの中から当blogにお越しいただきありがとうございます。

去る10月3日に開催された「お尻祭り」後記を少し・・・。

Twitter上では色んな意味で盛り上がったようです(Point3さんのblogより)が、
Facebook、Twitter、Instagramなど国内主要SNSとは縁遠い自身においては、
それらを横目で見ながら、tumblr.にて粛々と参加させていただきました

今回、10回目にして初めて参加させていただきましたが、
従来の印象と同様に参加者の方々の「ケツのqualityが高い!!!」の一言に尽きましたw
「手タレ、足タレ」などパーツモデルがいますが、十分に「尻タレ」として喰っていけそうなお尻様も・・・。
お尻フェチじゃなくても十分に楽しめる「お祭り」だなぁ・・・っと感じるとともに、
我が家のsocketさんに「育尻」と「尻美容」のノルマを課そう・・っと心に決めた次第です
EF24-70mm F2.8L II USM (taken by socket)

「お尻祭り」への参加機会を与えていただいたPoint3さん、そして、
ご覧いただいた方々、likeやコメントをいただいた全ての方々に感謝申し上げます。
関連記事

Comment

Name - plug&socket  

Title - Re: 綺麗っ!!

>☆Lupin☆さん
コメントありがとうございます。
お褒めいただきsocketも喜んでいます^^
そろそろコスモス・・・気合が入っているようですw
2016.10.15 Sat 22:06
Edit | Reply |  

Name - ☆Lupin☆  

Title - 綺麗っ!!

 実は昨日この花の画を見させてもらってから

自分のデータを見てました^^;、草花には全く知識の無い僕

ですが、いつもホントに綺麗に撮られてて尊敬します。

 この構図をマネして撮ろうと、お二人の作品を見ては

何度かチャレンジしますが、全くダメです^^;
2016.10.10 Mon 19:19
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>昆布ちゃん
コメントありがとうございます。
せっかくマクロレンズもあることだから
パーツのドアップも撮らなきゃですねぇ^^;
2016.10.09 Sun 13:46
Edit | Reply |  

Name - 昆布ちゃん  

Title - 

おぉ~♪
美しい曼珠沙華♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ


ってか、育尻って…(笑)

最近はボディパーツにスポットを当てた写真展なんかも多いですし
益々「女性」の撮り方が多様になってきましたね~♪

来年はオイラのお尻を載せようかな(笑)
2016.10.06 Thu 08:14
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Scene...x All Rights Reserved.