Scene...x

たわい無い写真、時折り、妻nude。。。なphoto blogです。

 


Post.105 

EF35mm F1.4L USM
いつも当blogにご訪問いただきありがとうございます。

ん~~・・・最近、まともにsocketさんの撮影ができていないんです。

撮影予定日とsocketさんの体調変化のタイミングがずれちゃったり、

夫婦喧嘩勃発で険悪ムードでは、さすがにNGだったりとか・・・

今までも「ご無沙汰ぁぁ~・・・何の??」ってことはありましたが・・・

ってことで古い写真をHDDから発掘&急場凌ぎ!(こんな衣装はもうないぞっ!!!w)
EF35mm F1.4L USM

「ジベル薔薇色粃糠疹」

はい、これ読める人~~~~~~~~

はい、これ分かる人~~~~~~~~   ・・・って、どんなのかは、ググってください

簡単に説明すると、体に発疹が一つ二つと出来てしまい、

「あっ・・・ここにも

「えっ・・・ここにもぉ~~

「げげげっ・・・こんなとこにもぉ~~

ってな感じで、7月頃発疹に気づき、症状はひどくはないのですが、

ぽつん・・・ぽつん・・・と出来ては消え・・・増えては減って・・・と長引いております。
EF35mm F1.4L USM

発疹が少し減った時に撮影を試みましたが

やはり女性としては気になるらしく、50枚撮るか撮らないかで即終了ww

・・・ってことで、撮影できない間に「育尻」と「アブクラックス」を指令中です
関連記事

EF35mm_F1.4L_USM

Comment

Name - plug&socket  

Title - Re: お大事になさってください。

>ロイ&唯さん
コメントありがとうございます。
たしか・・・バーレスクダンスの中古を
某オークションでゲットしたはず・・・^^;
実はコレ、腰から下がフリンジになっていて
スパンコールのせいで絡まったり引っ掛かったり
で大変な衣装でしたw
2016.10.30 Sun 22:52
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>WISHさん
コメントありがとうございます。
ボディーストッキングとかは別ですが
こう言う衣装って1~2度使ってタンスの
肥やしになっちゃいませんか?
そんでもって処分・・・^^;
最近は変わったものは買わないように
していますwww
2016.10.30 Sun 22:33
Edit | Reply |  

Name - ロイ&唯  

Title - お大事になさってください。

いつもながらキレイな写真ですね♪

この衣装の全貌が気になってしまいます。
特にバックスタイルが、、、


それにしても、やっかいなご病気に掛かられてしまったのですね。

お肌は女性の命、
1日も早く奥様がキレイなお肌を取り戻し、お二人で撮影を楽しむことができますように。
2016.10.30 Sun 18:40
Edit | Reply |  

Name - WISH  

Title - 

素敵な衣装なのに今はもうないのですか〜??

セクシーな衣装と相まっていつも綺麗なショットですね(^^)

発疹…。私も先週まで悩まされておりましたが
何とか目に付かなくなりました〜。

こればかりは待つしか無いですよね(T_T)
2016.10.29 Sat 00:20
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re:

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
あらまぁ!なんと言っていいのやら!
ともに時間薬ですね^^
2016.10.27 Thu 21:43
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: 大事に。。。

>☆Lupin☆さん
コメントありがとうございます。
今回に限らず、やっぱり体調が万全じゃないと
家内も気乗りしないですからねぇ~!
じっくり構想でも練っておきますか(ΦωΦ)ウヒヒ
2016.10.27 Thu 21:18
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>Kidneyさん
コメントありがとうございます。
秋の夜長は・・・日本シリーズですねぇ^^
大谷、中田、黒田・・・あとは名前もわかりません!!
解説者の衣笠はわかりますwww
2016.10.27 Thu 21:03
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>昆布ちゃん
コメントありがとうございます。
「腹筋」指令を出すと「バッキバキにしていい??」
って凄むんです(TωT)
どこを目指してるんでしょうか??
2016.10.27 Thu 20:54
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>darkgrainさん
コメントありがとうございます。
主婦の大敵、「主婦湿疹」以外は
肌トラブルとは無縁だったんですけどね^^;
ストレスなんでしょうかねぇ~??
2016.10.27 Thu 20:37
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.26 Wed 13:17
Edit | Reply |  

Name - ☆Lupin☆  

Title - 大事に。。。

 モデルさんである奥様は 大事です^^/

撮影が出来ないのは 辛いですが 焦らずに行きましょう。

一枚目ですが、お二人の作品にしては 何だかガツンと

くる感じがあってビックリでした^^/
2016.10.25 Tue 18:46
Edit | Reply |  

Name - Kidney  

Title - 

こんにちは!

秋の夜長はどの様にお過ごしでしょうか?

奥さまのお身体を労わってあげて下さい。m(__)m

ケンカも相手が居ないと出来ませんからねぇ~

今回も素敵なお写真を、ありがとう!!


2016.10.25 Tue 11:19
Edit | Reply |  

Name - 昆布ちゃん  

Title - 

おぉ~♪
素敵なお姿♪
今も昔もお美しい~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル


って・・・
ググッてみました!

なんたって主役は奥様♪
無理せず、マイペースでいきましょう♪

もちろん腹筋も(笑)
2016.10.25 Tue 08:38
Edit | Reply |  

Name - darkgrain  

Title - 

>夫婦喧嘩勃発で険悪ムード
今の内に確りやって置いて下さい(^^ )夫婦コミニケーションは大事な事ですから!

socketさんの首元が非常に初々しいですね、鎖骨の部分が良いアクセントを
出してます。

今は季節のかわり目ですから体調が崩れ気味に成ります!
得に肌のトラブルも頻発する時期ですのでsocketさんをお大事に。
2016.10.25 Tue 01:53
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Scene...x All Rights Reserved.
