Scene...x

たわい無い写真、時折り、妻nude。。。なphoto blogです。

Post.112 

EF24-70mm F2.8L II USM
いつも当blogにおいでくださり有難うございます。

各地で真夏日(30度)を記録してるそうですが、
もうすっかり・・・夏ですねぇ・・・って梅雨はどこ行った??
下手すりゃ5月中に猛暑日(35度)を記録しそうな勢いだとか・・・

話し変わって先日の「WBA世界ミドル級王座決定戦」

色々と物議を醸してるようですが、
「格闘技」なんですから「倒すか、倒されるか」、
決着がつかなければ「引き分け」でいいんじゃないの?
「勝ち負け」を無理矢理、採点で決めなくても・・・っと個人的には思います

フィギュアスケート、体操など技の難易度や完成度であれば、
「採点するしかないかなぁ~?」っとは思いますが、
ボクシングやフィギュアスケートにしろ、
パンチが当たってるのか、防いでいるか、
何回転してるのか、してないのかなど、
人間の目で、その瞬間を正しく捉えられてるのか??
・・・ってのは正直、疑問っちゃ~疑問ですw
(だって、モウロク爺さんがジャッジしてる時もあるもんなぁ・・・)
EF24-70mm F2.8L II USM

で、また話が飛んで・・・
ウキペディアで確認すると、ボクシングって同じ団体、同じ階級に
スーパー王者とか暫定王者とか正規王者とかチャンピオンが
何人もいたりするんですねぇ
チャンピオン(1位)、2位、3位・・・じゃぁまずいんでしょうかねぇ??
関連記事

EF24-70mm_F2.8L_II_USM

Comment

Name - Johnny  

Title - 

ピンヒールはあかんですよ!!
色々と想像が・・・

ピンヒ-ルには男の夢とロマンが詰まっています。


あぁ、踏まれたい(-_-;)
2017.06.22 Thu 12:40
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: はじめまして!

>卑女憂さん
コメントありがとうございます。
Blogの配色が綺麗だなぁ・・・っと
何度かお邪魔しています^^;
自称、ぼったくりBARなんですか?w
領収書は「海山商事 アナゴ」でお願いします。
2017.05.28 Sun 15:29
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>darkgrainさん
コメントありがとうございます。
諸事情により・・・って感じなんでしょうね。
別団体も含めると同じ階級で誰が一番強いの?
って感じがしますねぇ~~ww
2017.05.28 Sun 15:25
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: 上手いっ!!ナイスっ!!

>☆Lupin☆さん
コメントありがとうございます。
褒め過ぎですよぉぉぉぉwww
お尻をご堪能頂いたようで何よりです^^
フルバックのパンツならまだしも・・・
Tバックはかなぁ~り気を使いますねw
2017.05.27 Sat 23:38
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>Pigeon bloodさん
コメントありがとうございます。
ってお加減大丈夫ですかぁぁ??
赤バージョンってのもあるんですね。
すでにUP済みなんでしょうか・・・
見逃しちゃってるのかなぁ(><)
2017.05.27 Sat 23:13
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>昆布ちゃん
コメントありがとうございます。
スポーツなので人命優先は勿論ですよね^^
その上でお互い倒す倒されることがなかったら
白黒つけなくてもぉ~!!っと思っちゃいます。
引き分け再試合!!ってのは興行的にいいかも?^^
2017.05.27 Sat 23:07
Edit | Reply |  

Name - 卑女憂  

Title - はじめまして!

めったに見ない足跡見たら
何度も来て頂いてるみたいだったので……
ブログ…めっちゃかっこいいですね!
衝撃的ですぅ〜〜!ぼったくりBAR的な
あたしのエログとは大違い素敵ですぅ〜

ちなみに村田諒太さん!
残念ですぅ〜!大好きだったのでショックですぅ〜!
ぜったい村田さんが勝ったと思ったのにぃ……うう
2017.05.27 Sat 13:28
Edit | Reply |  

Name - darkgrain  

Title - 

プラグさん
ボクシング、暫定階級の場合は全チャンピオンが引退、又は
べルト剥奪、統一チャンピオンで抹消等で良く在る事です。
重たい階級ほど持ち回りチャンピオンに成るのでタイトル
ダッシユは至難の技なのです‥

Socketさん
良い武器(ハイヒール)お持ちですね!
2017.05.26 Fri 01:11
Edit | Reply |  

Name - ☆Lupin☆  

Title - 上手いっ!!ナイスっ!!

 UP待ってましたよ~^^/

いや~、やっぱり上手いですね・・・もう尊敬としか言いようがありません。

お尻フェチの僕としては2枚とも 『良いな~』 と 少しエロちっくな 目線

になってしまいますが、女性の美しさがとてもよく表現出来てて ホント尊敬です。
2017.05.25 Thu 22:09
Edit | Reply |  

Name - Pigeon blood  

Title - 

ご無沙汰してます・・・
某SNSも拝見させてもらってます!!
ところで、このヒール、私たちも持ってます
全部赤バージョンですが・・・
青色も綺麗ですね、メリハリがあって(^^)
こんなに綺麗に明るく撮れないですが、
また真似して挑戦してみます!!
2017.05.25 Thu 18:52
Edit | Reply |  

Name - 昆布ちゃん  

Title - 

おぉ~♪
見事なカット♪
いいお写真ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ


ボクシングは、もっともお金が動く格闘技。
興行としての部分が、そうさせてるのでしょうねぇ。

ただ格闘技という性格上、(生命の)危険が伴うので
ある程度厳しいルールでのジャッジは致し方ないかも・・・です。
古代のルールは危険すぎますからね。
2017.05.25 Thu 08:47
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Scene...x All Rights Reserved.