Scene...x

たわい無い写真、時折り、妻nude。。。なphoto blogです。

Post.133 

EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM

いつも当Blogにご訪問いただきありがとうございます。

先日、少し足を伸ばして、映えで話題になってる城下町にお出かけ
EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM

このお団子が女子に人気らしい・・・
EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM

四隅・・・ケラレていますww

35mmの花形フードを間違えて装着w

無理矢理じゃなくて、スムーズに付けれちゃうんです・・・時々やらかします
EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM [ from Tumblr ]

もうお気づきの方もおみえかもしれませんが、Tumblr.とおさらばしました

昨年の12月より始まったアダルト粛清・・・

当初は一つ一つのPOSTに対し、Tumblr.基準のアダルト判定がなされ、

アダルト指定されたPOST(画像etc)を一つ一つ削除し対応しておりましたが、

突如、OKだったPOSTも含め、予告なくBlog全体がアダルト指定されてしまいました
EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM [ from Tumblr ]

ユーザーを馬鹿にしてるのか?

それともTumblr.が迷走してるのか?

抗議の申し立ても可能ですが・・・

骨折り損のくたびれ儲け・・・とは、まさにこの事
関連記事

Comment

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>dameneko ownerさん
コメントありがとうございます。
どのSNSもアダルトに敏感ですが
二番煎じ的な立ち位置のtumblr.が
老舗SNSと同じ事していたら
浸透するものも浸透しないでしょうねぇ!
2019.07.21 Sun 08:48
Edit | Reply |  

Name - dameneko owner  

Title - 

やっぱりそうなのですね…
使い勝手良いのかな?と調べてるうちに
アダルト抑制の記事が出て来てしまいました!!

素敵なアングル♪
勉強になります!
2019.03.11 Mon 08:13
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>darkgrainさん
コメントありがとうございます。
アダルト規制の黒幕は
二大アプリストアでしょうねぇ・・・。
アダルト色の強いアプリは削除されちゃいますし^^;
2019.03.03 Sun 22:53
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>Desireさん
コメントありがとうございます。
何となく・・・お団子が美味しそうにみえない(><)
socketさん、少し痩せ過ぎなのでBlog始めた頃ぐらいが
個人的には丁度良いかも?って思ってます。
夕食後、お菓子を食べさせ太らせる作戦実行中ww
2019.03.03 Sun 22:42
Edit | Reply |  

Name - darkgrain  

Title - 

plugさん。

アダルト粛正ですが既に網の中に居る可能性が高いので
静かにして居るのが得策でしょう。
何れ、圧力を掛けた相手の正体が分かるはずです。
2019.03.02 Sat 00:06
Edit | Reply |  

Name - Desire  

Title - 

plug&socket様

アバラくっきり、脇から胸のライン、萌えますね。
素敵です。

裸もナイスですけど、風景も綺麗ですね。
旅の思い出が、写真の1コマで記憶に残りそうですね。羨ましい。
2019.02.28 Thu 23:34
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: Tumblr

>Nomadさん
コメントありがとうございます。
文才の僕にとっては画像メインはTumblr.
少し文章を添えてFC2・・・と言う使い分けでしたw
諸外国の方々からも時折メッセージもいただけたので
Google先生で翻訳することも面白かったですよ^^
2019.02.28 Thu 10:54
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>昆布ちゃん
コメントありがとうございます。
「覗き乳」・・・自分では気に入ってますw
大人コンテンツに寛容なSNSってないんでしょうかねぇ?
2019.02.28 Thu 10:40
Edit | Reply |  

Name - Nomad  

Title - Tumblr

 Tumblr おさらばされたのですね。

僕はお二人が Tumblrされてて興味が出たのですが

結局ブログでの記事更新が かなーりのマイペースに

なってたのでブログだけだけどボチボチと継続して

行こう^0^ となり 今の状態です。

2019.02.25 Mon 21:15
Edit | Reply |  

Name - 昆布ちゃん  

Title - 

おぉ~♪
椅子を使った、いいお写真ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

アダルトなコンテンツに風当たりが厳しい昨今ですが・・・
エロは永遠に不滅ですから(笑)
乗り換えて進んでいきましょう♪
2019.02.25 Mon 08:17
Edit | Reply |  

Add your comment