Scene...x

たわい無い写真、時折り、妻nude。。。なphoto blogです。

壮大な美(カラー) 

EOS 7D + AT-X 165 PRO DX(taken by socket)

  
記事のアップや撮影の励みになりますので、是非とも上の各バナーのクリックをお願いしますm(..)m
p:「黄色のカラーの花言葉は『壮大な美』だって~!」
s:「せっかく撮ったのに、写りが花言葉に負けてるわ・・・(泣」
関連記事

AT-X_165_PRO_DX

Comment

Name - plug&socket  

Title - Re: おおっ!!

>☆Lupin☆さん
ほぼ毎日何か撮ってるようで「おっ!」と思わせる写真が
増えてきたような気がします^^;
やっぱり「撮ってナンボ!」って感じですかね~?

某投稿掲示板でしょうか?(笑
以前、構図やポージングなど参考にさせてもらおうかと
お邪魔していたと思います。
コメントの有無はあるような無いような・・・・??
その掲示板に参加されている方々も素敵なお写真を撮られてますよね。

>Pigeonbloodさん
家内に聞いてみたのですが、特に何も考えてなかった・・・
とのことでした^^
「偶然の産物」とは恐ろしいものですねぇ。
・・・写真を褒められて、今、ドヤ顔で僕を見ています^^;
2013.06.15 Sat 19:41
Edit | Reply |  

Name - Pigeonblood  

Title - 

綺麗な黄色ですね!!
花を撮るときは構図に悩みますが
両サイドの黄色とバックの紫がバランスよくて
素敵に撮れてますね(^^)

2013.06.15 Sat 14:56
Edit | Reply |  

Name - Lupin  

Title - おおっ!!

う~ん、心洗われる作品ですね^^
休日にカメラぶら下げて、草木を何となく撮影しますが
どうも上手くいかない僕です^^;。

そう言えば某サイト(〇の痴態)で以前僕にコメント
くれてませんでしたか?
2013.06.15 Sat 11:31
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Scene...x All Rights Reserved.