Scene...x

たわい無い写真、時折り、妻nude。。。なphoto blogです。

あこがれ(ひまわり) 

EOS Kiss X3 + AT-X M100 PRO D(taken by socket)
おはようございます。いつもご訪問いただきありがとうございます。

しかし、蒸し暑い・・・

ブログ開始当初から「一記事一画像」で記事をアップしてきましたが、日の目を見ない写真が多く、
また、ど~してもJQueryの機能を組み込んでみたくて・・・そんでもって、スマート&シンプルなページにしたくて・・・

っと言う欲求に前々から駆られており、構想を練ること数日。思い立ったが吉日とばかりに、
俄然、昨晩から創作意欲もふつふつと煮えたぎるようにわき、家内のsocketも、そっちのけで変更作業・・・

とりあえず、完成
表示されている画像をクリックしていくと、2枚目、3枚目・・・と写り変わっていきますのでご覧ください。


  
記事のアップや撮影の励みになりますので、是非とも上の各バナーのクリックをお願いしますm(..)m
関連記事

AT-X_M100_PRO_D

Comment

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>昆布ちゃんさん
スッキリした感じにしたかったのですが、どうでしょうか?^^

夏前に「どうしてもアップして!」とせがまれてアップしました(笑
2013.07.09 Tue 20:05
Edit | Reply |  

Name - 昆布ちゃん  

Title - 

テンプレート、変えられたんですね♪

向日葵、夏らしくて素敵です(*^^*)

2013.07.09 Tue 17:49
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: すげぇな~

>☆Lupin☆さん
才能がないのはカメラだけです(笑

家内からはパソコンの電磁波食べて生きてる!
みたいな事を散々言われております^^;
2013.07.07 Sun 19:03
Edit | Reply |  

Name - ☆Lupin☆  

Title - すげぇな~

 と思わずいつもの大阪弁が出ました^^;
花の画像に感心をし、このJQueryに感心・・・
色々な才能をお持ちですね^0^/

う~ん、凄いな~
2013.07.06 Sat 16:13
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Scene...x All Rights Reserved.