Scene...x

たわい無い写真、時折り、妻nude。。。なphoto blogです。

裸エプロン 

EOS Kiss X3 + AT-X 116 PRO DX
こんばんわ。いつもご訪問いただきありがとうございます。また、各種ブログランキングバナーのクリックもありがとうございます。

今夜は少しのレンズの話を・・・と言っても薀蓄を垂れるわけではないですが^^;

先日、SIGMAからズーム全域でF1.8通し「18-35mm F1.8 DC HSM」が発売されました

室内撮りの多い僕にとっては、18~35㎜の焦点距離&F1.8の明るさの両方を備えたこのレンズは、
まさにSIGMAさんが僕のために発売してくれたようなもの
毎晩夢の中に、金髪&ビキニ姿のレンズの妖精が現れて、「plugさん、買ってねぇ」っと誘惑してきます。。。
とりあえず、しばらくは様子見でレビューやサンプル写真など出揃った頃に、我が家の財務大臣(socket)にお伺いをたてようかと。。。

※今日の記事には画像が2枚と少なめなので、過去の記事(1記事ですが)に画像を追加してみたので、お時間が許せば探してみてください。

  
記事のアップや撮影の励みになりますので、是非とも上の各バナーのクリックをお願いしますm(..)m
関連記事

AT-X_116_PRO_DX

Comment

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>カンタロウさん
彼女ができたら・・・
奥さんをめとったら・・・

多くの男性が実行に移そうとお願いする
シチュエーションじゃないでしょうか?

まさに、漢の浪漫!ですねぇ^^;
2013.07.12 Fri 22:23
Edit | Reply |  

Name - カンタロウ  

Title - 

おぉ
めちゃ

セクシーじゃないですか^^

こんなエプロン姿に憧れますよね。
2013.07.12 Fri 21:25
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: 美しい・・・

>☆Lupin☆さん
いつもお褒めのコメントありがとうございます。
Lupinさんのところにも行きましたか^^
色仕掛けで来られると財布の紐が緩みますよね。

>昆布ちゃんさん
裸エプロンは女性の最終兵器ですよねぇ。
全裸やセクシーランジェリーに
勝るとも劣らないアイテムですよね^^

可愛いから買って!と言われて買ったエプロンですが
普段、家ではつけてないのもどうかと思いますが^^;
2013.07.12 Fri 19:12
Edit | Reply |  

Name - 昆布ちゃん  

Title - 

男性の憧れの“裸にエプロン”姿じゃないですか
( ̄¬ ̄*)ジュルル

引き締まったボディにマッチしていて、素敵ですね♪
2013.07.11 Thu 21:38
Edit | Reply |  

Name - ☆Lupin☆  

Title - 美しい・・・

いつも綺麗な作品にうっとりです^^;

レンズの妖精・・・はい、僕の所にも来てくれます

『plugさんの所に行ってきましたよ~』とこの前

ささやいてくれました^^;。
2013.07.11 Thu 08:32
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Scene...x All Rights Reserved.