Scene...x

たわい無い写真、時折り、妻nude。。。なphoto blogです。

dress shirt on nude 

EOS Kiss X3 + EF50mm F1.8 II
いつもご訪問いただきありがとうございます。

先日、あちこちのブログにお邪魔している時(ROMばっかりでスミマセン)に、ふっと
「奥さんや彼女、モデルさんの写真をアップしてる人って、一体、どんなロケーションで撮ってるんだろ??」っと。

自宅?・・・モデルさんは自宅に連れ込めないだろ!!

シティーホテル?・・・奥さんや彼女ならまだしも、モデルさんとは泊まれないだろ!!
いや待てよ・・・ムフフなこともあったりするのか?・・・と言うより料金高過ぎ
クリスマスだとか記念日なら、高層階の一室で夜景をバックにパシャッもありだけど・・・

リゾートホテル&旅館?・・・年がら年中、旅行三昧のセレブじゃあるまいし・・・

ビジネスホテル?・・・部屋、狭すぎ!

スタジオ?・・・スクリーンやら小物やら機材とかも貸してくれるのか?

そんでもって、屋外だと生まれたままの姿で近所の公園でってのは厳しいだろうし、
見つかりでもしたら、その後の社会生活に支障をきたしそうだし・・・
ん??「旅の恥は掻き捨て」モードでなら大丈夫かも!?今度、旅行したらsocketに頼んでみよう

我が家はこれこれ、そしてこれぐらいが「旅館」で、そのほとんどが、「ラブホテル」が主戦場です。

で、このラブホが曲者!!
ラブホ検索サイトなどでは、部屋情報が乏しい・・・

欲しい情報は窓の位置やタイプ!!
腰窓?掃き出し窓?カーテン窓?扉付窓?ココ重要

個人的には、ラブホの窓は小さい腰窓or天窓で、扉付窓が多いような印象で
元来ムフフなスペースなので、壁と同系色の扉付の小さめな窓にしておけば
部屋のイメージも損なわず、戸外から差し込む光も少なく暗くムーディーな演出も可能
ってことなんだろうけど、、、

でもぉ~・・・”自然光”が欲しいんです~~~!!!
カーテンを吊るした大きな窓が良いんです~!!!

こんな窓情報を是非とも載せて欲しいm(uu)m

ん?・・・本題ずれてるか・・・まっいいか。


・・・・ロッキングチェアのような一人がけの椅子(欲しい!)
・・・・マッサージチェア不要・・・動かすのが重い
・・・・油断していると写真に写りこむモノ
空気清浄機、枕元の一体型パネル、スリッパ、電マ



  
記事のアップや撮影の励みになりますので、是非とも上の各バナーのクリックをお願いしますm(..)m
関連記事

EF50mm_F1.8_II

Comment

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>昆布ちゃんさん
アンケート報告ありがとうございます(笑
温泉地って、風情あるショットが多く
撮れそうでいいですよねぇ!羨ましい!!

「窓」でピックアップしてるラブホが
今のところ4軒ほどで、その次の次の
キーワードは「露天風呂」です^^;
2013.07.15 Mon 00:07
Edit | Reply |  

Name - 昆布ちゃん  

Title - 

素敵な胸元ですね~♪
ホント綺麗です
( ̄¬ ̄*)ジュルル

ロケ地のアンケートですが・・・
ウチも主に、ラブホが主戦場ですね~♪
結構、行脚してます(笑)

地元が温泉地なので、家族湯なんかも多いです。

最近は、シティホテル風のラブホなんかも多いので、
ネットで調べて行ったりしますよ♪
2013.07.14 Sun 23:08
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: ロケ地・・・

>☆Lupin☆さん
ほほぉ~
シティホテルもビジネスホテルも昼間に使えるなんて・・・
客室が多いからチェックアウトした部屋から順番に
掃除していくもんだと思ってました(◎◎)
2013.07.14 Sun 07:57
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>isseiさん
コメントありがとうございます。
へぇ~「日帰りプラン」ってのがあるんですね。
って言うより昼間使えるんですね^^;
2013.07.14 Sun 07:53
Edit | Reply |  

Name - ☆Lupin☆  

Title - ロケ地・・・

 確かに悩むところですよね~
僕はモデルさんを撮影する時に
『どこか自然光の入る所知りませんか?』と聞いたりします^^;
(でも結局は決まった所になってしまいます)

 郊外のビジネスホテルなら広め部屋があると思います。
デイユースで使用すれば金銭的負担は軽減出来ますから
一度ご検討してみてはどうでしょうか^0^
2013.07.13 Sat 19:43
Edit | Reply |  

Name - issei  

Title - 

お久しぶりです^^

確かに自然光は重要なところですね!

ワタシの場合、東京都内や首都圏が主ですが、シティホテルのデイユースプランを良く利用してます。

高額で普段なかなか泊まれないホテルでも、日帰りプランとなれば案外格安ですよ^^


2013.07.13 Sat 19:04
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>カンタロウさん
雰囲気のある部屋はそれなりの値段ですもんね。
さすがに月に何度も!っと言うわけにはいきませんよね(><)

割引サービス特典がある「記念日や誕生日」などの日限定で
豪華な高い部屋を使います^^
2013.07.13 Sat 17:25
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>Pigeonbloodさん
この写真は家内が選んだ写真なんです。
珍しく口元が笑ってる感じで気に入ってる一枚みたいです。

あぁ~!!確かに電話もそうですねぇ。
マッサージチェアは家内と二人で部屋の隅に移動させてます^^;
2013.07.13 Sat 16:58
Edit | Reply |  

Name - カンタロウ  

Title - 

雰囲気あるシチュエーションを望むと
金銭的にも辛いですよね^^;

豪華な部屋とはいきませんが
ラブホの部屋で我慢です(笑


2013.07.13 Sat 16:56
Edit | Reply |  

Name - Pigeonblood  

Title - 

すてきな写真で、ドキッとさせられました(^^;
モノクロ写真のcopyrightが憎らしい(T_T)

私の写真には、内線電話機がよく写っちゃってます(^^;
2013.07.13 Sat 16:37
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Scene...x All Rights Reserved.