Scene...x

たわい無い写真、時折り、妻nude。。。なphoto blogです。

信ずる恋(アスター) 

EOS Kiss X3 + AT-X M100 PRO D(taken by socket)
暑中お見舞い申し上げます。
いつもご訪問、コメント、応援クリックなど本当にありがとうございます。

突然ですが、皆さんはどこで当ブログをご覧になってますか?

コッソリと職場のパソコンで?
奥さんに内緒で自宅のパソコンで?
職場の休憩室でパズドラやったついでに?w・・・etc

今日の記事はSEXY度ゼロなので堂々とご覧くださいw
     ・
     ・
     ・
なぁ~んだ!!じゃぁ、よそ行くわ~

ってあまりにも寂し過ぎるので、ちょっとだけお付き合いください。度々登場する家内の花の写真は、近所のお花屋さんやJAで買ってきては、せっせと撮ってるみたい。
確実にの使用頻度やショット数は僕より家内のほうが多い状況!!
最初はスナップショット気味に撮っていたものが、最近は彼女なりのテーマやアイデアがあるみたい
こうして家内の撮影欲の捌け口になってしまった花々達の末路は・・・

ご心配なく!しっかりと家内の趣味、押し花として二次利用してます。

玄関やリビングには額に収まった草花が彩り鮮やかに咲き誇っています。とまぁ、家内は花ばかり撮ってますが、そのうちレンズの矛先を僕に向けるかも?
ダビデ像のような肉体美・・・乞うご期待ください!(嘘


記録的な猛暑が続いています。どうぞお体をご自愛くださいませ。

※最後までお読みいただきありがとうございます。
お礼?に、過去記事に新たに写真を追加しました。職場でコッソリとご覧頂いている方は、背後に気をつけながら探してみて下さい

「最後まで付き合って読んでやったぜぇ!」のしるしにお手間をおかけしますが写真下の各バナーのクリックをお願いしますm(uu)m


  
記事のアップや撮影の励みになりますので、是非とも上の各バナーのクリックをお願いしますm(uu)m
関連記事

AT-X_M100_PRO_D

Comment

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>isseiさん
僕のおさがりを渡しちゃったばっかりに
花を撮っては見て!&アップして!の連続です^^;
実はマクロレンズもsocket用に買ったようなもんなんです(><)
2013.07.21 Sun 22:27
Edit | Reply |  

Name - issei  

Title - 

あらっ^^お花シリーズはsocketさんの作品だったのですね?
妙に納得です(笑)

ダビデ像にも勝る作品も楽しみにお待ちしてます^^

あっ!カンタロウさんみっけ^^ww
ワタシも心配してたところです。


2013.07.21 Sun 21:27
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>Pigeonbloodさん
コメントありがとうございます。
実は奥の花は、手前の花らしいんです。
どうやって撮ったか教えてくれないんです(><)
2013.07.21 Sun 21:12
Edit | Reply |  

Name - Pigeonblood  

Title - 

2枚目の写真が好きです!!

奥の花が綺麗にボケてますね(^^)
額の押し花も見てみたいです!!
2013.07.21 Sun 12:16
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>カンタロウさん
突然いなくなっちゃったからビックリしました^^;
新しいブログにお邪魔させてもらいますねぇ。
2013.07.19 Fri 22:40
Edit | Reply |  

Name - カンタロウ  

Title - 

おはようございます

ブログ村から撤退しました。

ノンアダルトなんて
できないよ(汗

って事で個人的なブログで再開しました。

コメント頂いてた方々にご挨拶です^^


2013.07.19 Fri 08:25
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>昆布ちゃんさん
とりあえず腹筋が割れるまでお待ち下さいw

アンケートのお答えありがとうございますw
今は自宅や職場にいなくとも簡単にネットが
できるツールがありますもんねぇ。
世の中、便利になったものです^^
2013.07.17 Wed 20:14
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: こんばんは

>K'sさん
コメントありがとうございます。
最近はカメラの保管ボックスの湿度も
気にしてくれて蓋の開け閉めなんかも
してくれて助かってます^^
2013.07.17 Wed 20:08
Edit | Reply |  

Name - 昆布ちゃん  

Title - 

こんにちは(*^^*)
カメラ女性、いいですね〜♪
近いうちにダビデ像のような御写真も、きっと拝見出来るのでしょうね(笑)


オイラは、信楽焼の狸のような状態ですが・・。
(-.-;)y-~~~


ちなみにサイト拝見のツールは、iPhoneと自宅PCのツートップです♪
2013.07.17 Wed 18:41
Edit | Reply |  

Name - K's  

Title - こんばんは

こんばんは♪
ブログ訪問ありがとうございました(^^)

どれも雰囲気あるいい写真ばかりですね。
ご夫婦で写真やられてて、そういうの憧れます♪

また寄らせていただきます♪
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
2013.07.16 Tue 23:00
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Scene...x All Rights Reserved.