Scene...x

たわい無い写真、時折り、妻nude。。。なphoto blogです。

ガーターベルトの誘惑 

EOS Kiss X3 + SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
拙い文章や陳腐な写真ばかりですが、いつも当ブログにお越し下さり本当にありがとうございます。

いそいそと他のブログへお邪魔させていただいてる事は先日の記事でも少し触れましたが、
どれも当ブログとは比較にならないぐらい綺麗で、正直、凹む事もしばしば・・・^^;

撮影を生業とされている方は勿論のこと、趣味の範疇でと・・・うたわれてる方々の作品も見事なまでのクオリティ
感心させられるとともに、真似でも良いから何とか近づきたい・・・っと思う今日この頃です。キヤノン党の方はもう既にご存知かと思いますが、EOSに新しいモデルが追加されました。

EOS70D

カメラレポートなどを読んでいると、どうやらEOS60Dの後継機種にあたるようです。
他のメーカーもそうですが、高性能過ぎて何がウリなのか、よくわかりませんし、そもそも高性能を使いこなせなぁ~~~い^^;しかしながら、昨年あたりよりキヤノンはEOSシリーズを乱発しすぎ感が・・・(><)
2012年3月22日・・・EOS 5D MarkIII
2012年6月20日・・・EOS-1D
2012年6月22日・・・EOS Kiss X6i
2012年11月30日・・・EOS 6D
2012年9月29日・・・EOS M(ミラーレス一眼)
2013年4月12日・・・EOS Kiss X7i
2013年7月2日・・・EOS70D技術革新は「日進月歩」どころか「秒進分歩」と言ったところでしょうか。
パソコンとまでは言いませんが半年経ったら"カタログ落ち”みたいなことも大袈裟な例えではないかも?

キヤノンの関係者の方~~~~~!(見てるわけないか・・・・^^;)
もっと、庶民の懐に優しい「商品展開&販売戦略」を切にお願い申し上げまぁぁぁ~~~すm(uu)m

っとキヤノン派を代表しまして、一言申し上げたところで本日の記事は〆たいと思います。

最後までお読み下さりありがとうございました。

※「よくぞ身の危険も顧みず、キヤノンに物申した!天晴れ!」と思う方や
「ニコンやペンタックスにも、声を届けてくれ!」と思う方は、写真下の各バナーのクリックをお願いします・・・ゑっ




  
記事のアップや撮影の励みになりますので、是非とも上の各バナーのクリックをお願いしますm(..)m
関連記事

SP_AF_28-75mm_F/2.8_XR_Di_LD_Aspherical_[IF]_MACRO

Comment

Name - plug&socket  

Title - Re: 初めまして

>Benoitさん
はじめまして。
お褒めのコメントとても嬉しいです。
撮影技術、構図などまだまだド素人の域をなかなか脱出できませんし、
他の写真ブロガーさんの作品を見ては、己の下手さ加減に凹むこともしばしばありますが、
あれこれ悩みながらも夫婦で楽しく撮影していきたいと思っています。
ありがとうございました^^
2013.09.05 Thu 20:51
Edit | Reply |  

Name - Benoit  

Title - 初めまして

初めまして。
美しくも色っぽい写真ですね。
下品でなく色気を美に昇華している所が素晴らしいです!
これからも是非素敵な写真を撮ってください。
楽しみにしています。
2013.09.05 Thu 01:43
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: いやいや^0^

>☆Lupin☆さん
ハードルの低い自己満足写真ばかりで本当にお恥ずかしい限りです(マジでぇ~!)
ただアクセサリーや下着のタグやブラ紐がねじれた状態など
ちっちゃい事は気にするタイプで、戻してから撮影するタイプです^^;
2013.07.22 Mon 21:46
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>昆布ちゃんさん
他の方の写真を見てると、自分の写真は綺麗に見えるポーズとか
角度ばかりにとらわれてるなぁ~!!って良く思います(><)
構図や陰影の出し方、わざとハイキーやローキーにしたりとかなど
感心させられっぱなしなんですよぉ~~~!^^;
2013.07.22 Mon 21:39
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: こんにちは

>K'sさん
ありがとうございます。
デジイチで撮ると最初は「腕前が上がったんじゃないか!?」っと錯覚しますよ^^;
そして、現実を思い知らされます(><)
2013.07.22 Mon 21:20
Edit | Reply |  

Name - ☆Lupin☆  

Title - いやいや^0^

どれも素敵な作品ですよ~

plug&socketさんの作品を参考にして色々と撮影したいと

思う事は多々あります^0^/

僕もキャノンですが確かに新商品のが連続っては・・・^^;

物欲にまみれてしまいますよね。庶民の懐に優しい・・・

かな~り同感ですっ!^0^

2013.07.22 Mon 19:39
Edit | Reply |  

Name - 昆布ちゃん  

Title - 

なにをおっしゃいますか!
綺麗な奥様だし、素敵な作品ばかりですよ♪

オイラも、各メーカーさんのモデルチェンジの早さについていけてません…。

ウチのデジカメ君も、既に3世代前となってしまいました
Σ(゚д゚lll)

最新のモノが最良のモノには違いないが、最高のモノとは限らない…

と言い聞かせて、日々自分を慰めてます(笑)
2013.07.22 Mon 15:47
Edit | Reply |  

Name - K's  

Title - こんにちは

実にいいタイトルつけますね^^
どのお写真も想像を掻き立てる素晴らしいカットばかりです♪
1、3枚目が特にお気に入りです!
一度でいいから誘惑されてみたいな〜...なんて(笑)

自分まだデジイチ所有してないので...
早くそういう話について行きたいっすT^T
2013.07.22 Mon 13:09
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>isseiさん
今のところ僕が持ってる7Dの後継機は出ていないので
何とか「愛着心?」は持続できています^^;
車と一緒でマイナーチェンジやフルモデルチェンジでも
しようものなら、僕の性格上、一気に雑な扱いをしそうで(><)
でも、もう少し意図する写真が撮れる確率があがるまでは
大切に使って行こうと思ってます。
決してキヤノンの策略にはまらないようにしなければ~~~!!!
2013.07.21 Sun 22:38
Edit | Reply |  

Name - issei  

Title - 

確かに乱発しすぎですね(笑)
着いていけません(>_<)

と言うよりも、
6年前のペンタを今だ使っているワタシは・・(ー.ー;)トホホ

なかなか上達出来ないことをカメラのせいにしちゃうんですね~(笑)

さり気ないショットを実にセクシーにしちゃうところなんかさすがですね♪
2013.07.21 Sun 21:37
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Scene...x All Rights Reserved.