Scene...x

たわい無い写真、時折り、妻nude。。。なphoto blogです。

ほどいてごらん 

EOS 7D + EF85mm F1.8 USM
記事の最後になんだかんだ言って、ランキングバナーのクリックをお願いしている今日この頃・・・
いつもご訪問ありがとうございます。今日も少しだけお付き合いください

PHOTOHITOと言うサイトをご存知ですか

有名どころでは、Flickrという言葉を小耳に挟んだことがあるかもしれません。
所謂、写真共有サイトって言うもので、撮った写真をガンガンと発表(アップ)して行くって感じです。
他にもフォト蔵、Picasaなど数ある写真共有サイトの中で僕が覗いてるサイトがPHOTOHITOなんです。
あまり他のサイトを覗いた事がないので機能など比較はできませんが、PHOTOHITOではカメラやレンズで写真を探す事ができるんです。例えばレンズを買おうか迷ってる時にレンズ名で検索すれば、そのレンズで撮影された写真がドバドバと出てくるわけでして、
撮れる写真のイメージが何となく湧きとても参考になるんです。。。はいっ
その上、その写真のシャッター速度やISO、絞り値などの付属情報(Exifデータ)も表示され、「綺麗!・凄い!・格好いい!」っと
思った写真の付属情報を真似すれば、理論上は、それなりの写真が撮れることになります!!・・・が、現実は甘くありません

ブログは記事も書かないといけないし面倒だから、写真共有サイトにするか!って方もきっと参加されてるのでしょう(ブロガーさんもちらほら?)
アップされている写真は草花・風景・人物等々、ジャンルを問わず、そらまぁ感心します!!自宅でプチ写真展ですわ・・・これ!!って感じです何はともあれ、当ブログでは「満足できない~~~!!」、「バナーのポチをお願いする前に、胸ポチ見せんかいっ!」など
お叱りのコメントをされる前に、一度、写真共有サイトを覗いてみてください。。。きっと、心が洗われることでしょうw

以下、写真共有サイトです。
※閲覧は自己責任でm(uu)m(トイレにティッシュ流したら詰まった!など、苦情はお受けできかねます)
PHOTOHITO
Flickr
フォト蔵
Picasa

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

「見に行くけどココに戻って来るよ!」って方は一番左を、「また、これかっ!?」って方は真ん中を、
「まずは胸ポチ!話しはそれからだ!」って方は、写真下の各バナーのクリックをお願いいたしますm(uu)m



  
記事のアップや撮影の励みになりますので、是非とも上の各バナーのクリックをお願いしますm(..)m
関連記事

EF85mm_F1.8_USM

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.31 Wed 09:39
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>昆布ちゃん
そう呼ばせていただきまぁ~すw
2013.07.28 Sun 20:12
Edit | Reply |  

Name - 昆布ちゃん  

Title - 

オイラへは、気軽に“昆布ちゃん”とお呼びください♪
2013.07.28 Sun 17:54
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>Pigeonbloodさん
お褒めのコメントありがとうございます。
一度ならず二度までも体型を褒められて
今夜はお赤飯を炊くそうです・・・(笑
2013.07.28 Sun 17:41
Edit | Reply |  

Name - Pigeonblood  

Title - 

綺麗な写真ですね!!

あっち向きのしなやかさと
こっち向きの大胆さ・・・
スタイルも抜群で目を惹かれます^^
2013.07.28 Sun 10:44
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>昆布ちゃん
( ̄¬ ̄*)ジュルル・・・ありがとうございますw
昆布ちゃんに“さん”をつけるかつけないかで迷う今日この頃ですw
アグネス・チャンなら、「チャン」が苗字でしょうから
敬称の“ちゃん”や“さん”は必要でしょうけど・・・
「昆布・ちゃん」ならつけるべきかな?どっち?ww
「実に面白い!・・・科学では証明できない呼称の問題だ!」っと
福山雅●の顔真似をしながら返信していますm(uu)m
2013.07.28 Sun 10:28
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: はじめまして!

>A(♂)さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
実は、以前に何度かお邪魔させていただいた記憶が・・・
抜群のプロポーションのカットの数々に魅了されたのを
思い出しました^^;(ロム専で申し訳ありません)
2013.07.28 Sun 10:15
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: 時々

>☆Lupin☆さん
特筆すべきものが何もないですが
“ゆっくり”していただけてとても嬉しいです^^
2013.07.28 Sun 09:36
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>K'sさん
socket曰く、人生初の賛辞“抜群なスタイル”だそうです^^
「肩幅広いから、目が錯覚おこしてるのよぉ~」だそうですw
2013.07.28 Sun 09:33
Edit | Reply |  

Name - 昆布ちゃん  

Title - 

おぉ~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
セクシーなお写真ばかりですね♪

共有サイト見て、素晴らしく撮られた写真の撮影現場を自分なりに想像するのですが、
オイラとは技術の差がありすぎて・・・
“まったくわからない”と福山●治さんの似ていないモノマネをするのが、精一杯です(笑)
2013.07.28 Sun 01:34
Edit | Reply |  

Name - A(champs de fleurs)  

Title - はじめまして!

Lupinさんの所から飛んできました(^_^;)
みなさん美しい写真をアップされていて自分の技術と
なによりセンスの無さに凹みまする。(エロ出し過ぎだな)

僕もフォトヒト見ます!
参考・勉強になります。

また遊びに来ます。(*^^)v byA(♂)

2013.07.27 Sat 22:42
Edit | Reply |  

Name - ☆Lupin☆  

Title - 時々

見ますね、photohito。
僕の場合もレンズとカメラのクセや感じを参考にする
為に見ます^^;

しかし、今回も綺麗な作品ですね^0^
ゆっくり見させてもらいました^^;
2013.07.27 Sat 20:27
Edit | Reply |  

Name - K's  

Title - 

こんにちは^^
光に包み込まれた柔らかで綺麗なお写真っすね♪
抜群なスタイルのsocketさん、、素敵すぎっすYO

PHOTOHITOとフォト蔵見てます!
みなさん上手すぎて、ため息しかでません(*^。^*)
2013.07.27 Sat 18:10
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>神崎さん
コメントありがとうございます^^
他にも何枚か似たようなカットがあるのですが
窓がありえないぐらい汚れていて・・・(><)
女性が撮った写真って優しい雰囲気がありますよね!
2013.07.27 Sat 12:50
Edit | Reply |  

Name - 神崎  

Title - 

光を取り入れた綺麗な写真ですね^^

写真サイトも色々とありますね。

以前にお気に入りのカメラ女子がFlickrに
居たんですが、今はアップもせず

寂しく思ってるところです^^;

2013.07.27 Sat 09:29
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Scene...x All Rights Reserved.