Scene...x

たわい無い写真、時折り、妻nude。。。なphoto blogです。

デコルテライン 

EOS Kiss X3 + SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
いつも当ブログにお越し下さりありがとうございます。

最近、ブログ更新が停滞気味ですが・・・レンズ探しどころか、車探しに没頭しておりましてm(uu)m

っと言うのも通勤の足として使っている車が壊れちゃってってなわけじゃないのですが、長年乗り続けること12万キロ越え
そんでもって、来秋には車検も切れるため、遅かれ早かれ買い換えるなら、消費税率が上がるまでにぃ~~っと思ってたんです。

・・・で、僕・・・呆けてました

現行税率5%が8%になるのが、今年10月
8%が10%になるのが来年4月

って思い込んでました

でも、↑のスケジュールだったら各メーカーがこぞってCM
「税率アップ直前キャンペーン」とか騒ぎそうなものなのに静かなもんだなぁ・・・と不思議?な感じはしてたんですがねぇ~。昨日・・・何となく、「消費税 2013年10月」で検索したら

これがヒットして・・・えっ?ぇっ?ゑっ?みたいなぁ~

どうやら、売買契約から商品(物)の引渡しに時間を要するこれと勘違いしてたみたい

あぁ~調べて良かったぁ

ちなみに候補車は下記の通り・・・泡と消えましたがwww
※駐車場スペース等の諸事情加味
 HONDA CR-Z
 MINI COOPER
 MAZDA ROADSTER
※見栄加味
 BMW 320iでは、おさらいです

平成26年4月・・・・5%→8%
平成27年10月・・・8%→10%

皆さぁ~ん、お間違いのないよぉ~にぃ~

最後までお読み下さりありがとうございました。

「んなぁこと、知っとるわいっ」って方は一番左を、「馬鹿丸出しだなっ!」とニヤっとした方は真ん中を、
「記事中の絵文字が多くてウザイ!」って方は、各バナーのクリックをお願いいたしますm(uu)m・・・ホントは全部押してもらえると嬉しいです^^
  


関連記事

SP_AF_28-75mm_F/2.8_XR_Di_LD_Aspherical_[IF]_MACRO

Comment

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>isseiさん
全ポチありがとうございますm(uu)m
頂く側だと色々と大変じゃないですか?
会計上のシステム変更なども必要でしょうし・・・。
車屋さんで消費税の話をした時に営業さん何も言わなかったなぁ~。
「こいつ間違えてやんのぉ~!」って思ってたんでしょうねw
2013.08.18 Sun 21:26
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: 綺麗っ!!

>☆Lupin☆さん
いつもありがとうございます。
輸入車はやっぱりあらゆる面でゆとりが必要なようですねぇ^^;
あと半年、ゆっくりじっくり考えようと思いますww
2013.08.18 Sun 21:16
Edit | Reply |  

Name - issei  

Title - 

あ~っ((+_+))ビックリぶっこいたぁww

消費税ねぇ、、
払う側でもあり、頂く側でもありまして(苦笑)

ヤバっ!のん気に構えてる自分。と思い・・
ちとっ、焦りましたよん^^;

socketさんの美胸にキュートな唇を拝見した以上
クローズは出来ませんからねぇ♪

・・てなわけで、全ポチしときましたよ~ん^^v



2013.08.18 Sun 20:01
Edit | Reply |  

Name - ☆Lupin☆  

Title - 綺麗っ!!

 これで来るか・・・、もう完全に僕の頭の中は
『尊敬と驚き』でいっぱいです^^

ホント綺麗ですね~^0^/

輸入車・・・僕も約5年乗ってましたが故障は多かったです^^;
金銭的にも時間的にも気持ち的にも余裕があれば
また乗りたいですが・・・リーマンショックはクラクラです^^;
2013.08.18 Sun 19:38
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>Pigeonbloodさん
コメントありがとうございます。
"万有引力撮影"と言う、古くから使われてる撮影技術ですw
さらに"二の腕サポート"と言う、特殊ポーズも使っています^^;
2013.08.18 Sun 16:35
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>K'sさん
ポチありがとうございますm(uu)m
おぉっ!同士ですか?w
何年とか言われても、あれ?今平成何年だっけ?
ってな感じでピンっとこなくてぇ~(><)
2013.08.18 Sun 16:26
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>昆布ちゃん
こんにちわ。
数百万の買い物になるので数%違えども、その差額は大きいですからね!
男の視線を幻惑させる"メガ盛りブラ"を装着させてますww
2013.08.18 Sun 16:22
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: 綺麗に撮りはるなぁ~~~~と。

>A(champs de fleurs)さん
コメントありがとうございます。
輸入車は候補に挙がれども、どうしても信頼性に不安があるんですよねぇ~(><)
一昔前より今は輸入車の割合も上がってるから質も国産とさほど変わらないのかも知れませんが^^;
2013.08.18 Sun 16:18
Edit | Reply |  

Name - Pigeonblood  

Title - 

胸の谷間が強調されてすごくセクシーですね!!
とても綺麗に撮られてて奥様素敵です(^^)/
2013.08.18 Sun 15:39
Edit | Reply |  

Name - K's  

Title - 

こんにちは^^
今回のお写真も素敵すぎです♪
Plugさんのカメラアングル・ポジション勉強になります!!
Socketさん相変わらず美しい(#^.^#)

税率の事自分も勘違いしてました(笑)
勉強になったんで全部ポチります♪
2013.08.18 Sun 11:03
Edit | Reply |  

Name - 昆布ちゃん  

Title - 

おぉ〜♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な胸と色気あるリップのコラボが、美しい御写真ですね♪

高額で長く使うモノの買うタイミング、考えちゃいますよね!
ただクルマ関係の税制は、新車や中古・エコ減税対象か…などで微妙に違いますから、
お店の方と、よく相談されてからがよいと思いますよおん
2013.08.18 Sun 09:40
Edit | Reply |  

Name - A(champs de fleurs)  

Title - 綺麗に撮りはるなぁ~~~~と。

愛車探しは、楽しいですよねぇ~~~
やっぱりハイブリッドは候補に上がりますか!?
結構、コンパクト&タイトな車がお好みのようですね。
以前、ミニに乗せてもらった事があったんですが、
予想以上に足がカチッとしていて驚いた記憶があります。
いっぱい試乗して、楽しんで下さい。(^_-)-☆

写真は、すんごく綺麗で勉強になります。
見学させて欲しいと思っちゃいますよ。
僕も、もっともっと考えて撮ろうと思います。
2013.08.18 Sun 02:57
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Scene...x All Rights Reserved.