Scene...x

たわい無い写真、時折り、妻nude。。。なphoto blogです。

裸にバスローブ 

EOS Kiss X3 + SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
いつもご訪問いただきありがとうございます。

今夜は今までにない記事タイトル(ベタなタイトルですがw)にあった話題を・・・と思っています。

バスローブ。。。お風呂上りの濡れた体にチャチャッと羽織っちゃえば、バスタオルで拭く手間が省けちゃうとっても楽チンな代物です。
バスローブ羽織って、ワイングラス片手にロッキングチェアでまったりとくつろぐ
・・・なんて暮らしを夢見ますが、実際はラブホで羽織ってるくらいの悲しい現実が・・・

で、このバスローブの下って、下着をつけるのが正式?それとも、全裸にバスローブが正式?

男性視点だと・・・一枚一枚、下着を脱がす楽しみとっといてぇ~~~的な発想から上下の下着着用必須の諸氏もいれば、
即ラウンド開始の迎撃態勢がとれるように全裸を命ずる「男の中の漢」もいることでしょう。逆に女性視点でなら、全裸だと「やる気満々」っ事を気づかれるのが心配なご婦人もいれば、恥らう女心から下着をつける乙女もいることでしょう。

どっちが正しいんでしょうか?
・・・ガーターベルトが上か、ショーツが上かぐらい疑問で今夜も眠れそうにありません

ちなみにsocketはキャミ&ショーツや、バスタオルを巻いた上にバスローブって事が多いですw

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

【追伸】
8月31日に当ブログ内記事ランキングのブログパーツを記事下段に設置してみました。お時間が許す限り覗いてみていただけると嬉しいです



  
記事のアップや撮影の励みになりますので、是非とも上の各バナーのクリックをお願いしますm(..)m
関連記事

SP_AF_28-75mm_F/2.8_XR_Di_LD_Aspherical_[IF]_MACRO

Comment

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>K'sさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
普段は大きな窓から自然光を浴びながら撮影してるので
室内灯だけの写真はいつもと雰囲気が違うのかもしれませんね^^
2013.09.05 Thu 20:39
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.05 Thu 03:14
Edit | Reply |  

Name - K's  

Title - 

お写真もいつもと少し雰囲気が違って見えますが好きです♪

自分も全裸にバスローブ派っす^^
バスローブ羽織ってワイン片手に葉巻咥えながら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
やった事ありませんが(笑)憧れますね〜♪
2013.09.04 Wed 21:16
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>isseiさん
バスローブ姿で撮影ですか?
それはお宝が見え隠れして危険です!
・・・澄ましたモデルさんに笑顔にする撮影テクですか?ww
2013.09.04 Wed 18:00
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>神崎 誠さん
コメントありがとうぎざいます。
泡風呂&バスローブは僕の中でセレブリティの象徴かもしれません^^
でもやっぱり、そのシチュエーションはラブホでしか味わえませんがw
2013.09.04 Wed 17:45
Edit | Reply |  

Name - issei  

Title - 

やはり全裸にバスローブですね!

しかし、ワイングラス片手にソファで優雅に…寛ぎをあじわう。これに限ります^^

その姿でカメラ片手に床からローアングル、無理な体勢でシャッターばかり押すワタクシ(笑)

ポロリと出してることにも気付かず…(^-^;笑

ガーターはやはりショーツの下なのか…?

見た目、実用性、、?(笑)
いつも気がつくとチグハグなことが多いワタシでしたww

バスローブの袖口を持つところ、
こころなしか左肩の上がった仕草。

たまらんですねぇ(*^^*)

ステキなシャッターチャンスを捉えた作品ですね^^

2013.09.04 Wed 12:20
Edit | Reply |  

Name - 神崎 誠  

Title - 

泡風呂の後
泡が体に付いたままバスロープを羽織るってのも

憧れます^^

下着は無しでw
2013.09.04 Wed 06:07
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>昆布ちゃん
お褒めいただきありがとうございます。
大人の色香出てますでしょうか?^^
。。。って言うか子供の時からエッチな番組見てたんですか?・・・流石です^^
2013.09.03 Tue 22:03
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: 実用派!

>A(champs de fleurs)さん
コメントありがとうございます。
おっ・・・自宅でお使いだったのですかぁ~?
相応の下着とは、やはりワコールのSaluteでしょうか、それとも舶来品かなぁ~??^^
2013.09.03 Tue 21:59
Edit | Reply |  

Name - 昆布ちゃん  

Title - 

おぉ〜♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オイラは、裸にバスローブ派です♪
子供の頃に観たTVや映画の影響でしょうか?(笑)

どの御写真も、大人な色気満載な素敵な御写真ですね♪
2013.09.03 Tue 09:19
Edit | Reply |  

Name - A(champs de fleurs)  

Title - 実用派!

昔は自宅でもバスローブ使用していた僕にとっては、全裸です。
シャワー浴びて、パッと羽織って髪用のタオルでリビングへ。
内側が濡れたバスローブで下着を着用すると蒸れますです。(^_^;)

が!
そのシーンを思えば、やはり纏ったモノをさらりと外した時には、
それ相応のランジェリーで居て欲しいモノですねぇ~~~
特に、ご褒美な日は、そう願いたい\(^o^)/
2013.09.03 Tue 03:51
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Scene...x All Rights Reserved.