Scene...x

たわい無い写真、時折り、妻nude。。。なphoto blogです。

また会う日を楽しみに(ネリネ) 

EOS Kiss X3 + AT-X M100 PRO D(taken by socket)


えっ?何?このタイトル、たちの悪い冗談?・・・花言葉です

またまたsocket撮影のカット
上はネリネ。
花びらに光が当たると宝石のようにキラキラと輝くことから、別名ダイヤモンドリリーと呼ばれています。
今春、フジテレビで放送されていたドラマ「サキ」では白いダイヤモンドリリーが使われていました。

下はダリア・チェルシーピアノ。
花言葉は「移り気」「華麗」「優雅」「威厳」「不安定」などなど。

いずれも秋の花々達


関連記事

AT-X_M100_PRO_D

Comment

Name - plug&socket  

Title - Re: マネした~~い!

>A (champs de fleurs) さん
褒めていただいて嬉しいです。
レンズは保管ボックスから勝手に取り出して使っちゃっています。
カメラの使い方を主人に教えてもらってますが・・・ちんぷんかんぷん(笑
(written by socket)
2013.10.19 Sat 22:24
Edit | Reply |  

Name - A (champs de fleurs)  

Title - マネした~~い!

100マクロですかぁ~~!

しかし、綺麗です!
そして切り取るセンスも!

・・・・・・・・・・ 素敵だぁ~~~~~ (-_-)シミジミ
2013.10.18 Fri 21:11
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: もぉ、、ビックリ(>_<)

>isseiさん
お褒めいただきありがとうございます。
驚かせちゃいましたかぁ~(笑
(written by socket)

お元気そうで何よりです。
素敵なお写真お待ちしてますね^^
2013.10.14 Mon 20:14
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: 綺麗だな~

>☆Lupin☆さん
ありがとうございます。
褒めていただいて嬉しいんですが
褒め過ぎですよぉ~~^^
カメラの使い方がわからないのが
かえって良いんでしょうか?(笑
(written by socket)
2013.10.14 Mon 19:57
Edit | Reply |  

Name - issei  

Title - もぉ、、ビックリ(>_<)

思わず…えぇっ、、と!(*_*)

あっ、先日はさぁーせぇーん(苦笑)
今はロム専です。ご勘弁を^^;

マクロレンズでしたかぁ?
さすがッスねぇ(^^)d

水滴の付いた構図…やはりお二人はセンス良いなぁ。。
つーか!socketさん花撮りウマ過ぎww

ワタシらはもう少しで充電完了しますので…また!(^^)v
2013.10.14 Mon 15:13
Edit | Reply |  

Name - ☆Lupin☆  

Title - 綺麗だな~

 ホント plug&socketさんの撮影する 草花って
綺麗で僕は大好きです。

 何だかとても 癒される と言うのか
作品を見てると 自然な笑顔 が出ます^^
2013.10.14 Mon 09:24
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>昆布ちゃん
コメントありがとうございます。
タイトルはちょっと引っかかったのですが
花言葉なのでそのまま使ってしまいました。
写真、褒めていただきありがとうございます。
水滴のついた花を以前から撮りたくて
運よく朝方に雨がぱらついたので「今でしょ!」っと思い
不慣れなマクロレンズで頑張って撮ってみました(written by socket)
2013.10.13 Sun 22:14
Edit | Reply |  

Name - 昆布ちゃん  

Title - 

ビックリした~!!

まず『タイトル』に!
最近身の回りで起きている出来事とリンクして、
タイムリーすぎるタイトルでした(笑)

と『写真のクオリティー』に♪
奥様の撮られたお写真、素敵ですね~。
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

オイラを弟子にしてもらえませんか?
マジで♪
2013.10.13 Sun 10:20
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Scene...x All Rights Reserved.