Scene...x

たわい無い写真、時折り、妻nude。。。なphoto blogです。

ピンストライプ 

EOS Kiss X3 + SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
いつもご訪問いただきありがとうございます。
以前、アップした「包み込んで」のカットと似ていますが、お時間の許す限りご覧いただければと

もうね・・・おじさんは思うんですよ!
「パズドラ」ってどうなの???っと・・・っと言うより、「スマホ」ってどうよ?っと!
昼休み中、休憩室のいたる所から、聞き慣れたあの効果音。

パズドラ?
そうっすよぉ!
あのさぁ、ここ職場だよ?
休憩中ですけどぉ~?!

もはや、社会現象と言っても過言ではない「パズドラ」。もう、「スマホ」は電話機じゃないですね。。。ゲーム機です
某DQシリーズの新タイトルが出ようものならPSPやDSなどの携帯ゲーム機を持ち込む猛者も

最近の若い奴等は・・・とは言いたくないので、ここに記します

※我が家は夫婦揃って未だにガラケーちなみにsocketもタブレットで「パズドラ」やっとります


関連記事

SP_AF_28-75mm_F/2.8_XR_Di_LD_Aspherical_[IF]_MACRO

Comment

Name - plug&socket  

Title - Re: じつは!

>未公開コメントさん
コメントありがとうございます。
あらまぁ、そうだったんですか^^;
○○はそれはそれでいいじゃないですかw
2013.11.23 Sat 20:44
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.22 Fri 22:52
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: ウラヤマシイ~~~

>A (champs de fleurs)さん
コメントありがとうございます。
ボディストとかSEXYランジェリー系の下着って
フリーサイズがが多いような気がしますねぇ~。
背格好の小さめな女性には少し大きいのかもしれませんね^^;
2013.11.20 Wed 20:28
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>川崎アップルさん
コメントありがとうございます。
クリーム色?のレースのカーテン越しだったので
日差しが柔らかい感じになったのかもしれませんね^^
伸縮性のあるフリーサイズのボディストなので
脱ぎ着はそれほど大変じゃないようです^^;
2013.11.20 Wed 20:21
Edit | Reply |  

Name - A (champs de fleurs)  

Title - ウラヤマシイ~~~

写真もウラヤマシイですが、
今回はBストッキングがウラヤマシイです。
うちのtinkは小さいので以前買ったらつま先が余って遠山の金さんみたいに・・・・。
ウチのtinkも着せたいなぁ~~~

socketさん、とっても素敵です♪
2013.11.19 Tue 20:38
Edit | Reply |  

Name - 川崎アップル  

Title - 

窓から差し込む光だけで撮っているのでしょうね、柔らかい感じが素敵です。

(着るのも・脱ぐのもチョット大変そうなランジェリーのようですね、でも、それはそれで楽しいような・・・)
2013.11.18 Mon 23:34
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>isseiさん
こんばんは
なかなかisseiさんのブログにもお邪魔できなくて申し訳ないですm(uu)m
最近、ブログ開始当初の「ブログ依存病」が軽快しつつあるのでご勘弁くださいw
後姿のカットでボディストッキングのお尻あたりの穴がずれてることも大目に見てくださいw
(※ブラ紐のねじれやタグなど細かい所が気になっちゃうんです)
2013.11.18 Mon 21:07
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>昆布ちゃん
コメントありがとうございます。
スマホですか~^^
個人的に「スマホ」は電話&メール&簡易的なネットに
使うツールっていう位置づけなのでゲーム機変わりに
使ってる若い奴等を見ると??って思っちゃいます(><)
2013.11.18 Mon 20:58
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: 待ってました

>☆Lupin ☆さん
お待たせしましたw
すっかりブログ更新おさぼりモードです^^;
パソコンの電源は入れるのですが見るのは専ら
レンズに関連することばかりで・・・
でも、これぐらいの更新ペースが楽かも?w
2013.11.18 Mon 20:40
Edit | Reply |  

Name - issei  

Title - 

うぅっ。。(*≧∀≦*)

最近萌えポイントの胡座じゃないっすかぁ~(*´∀`)

またまた寝そべってるだけじゃなく..
そのウエストの曲線美がたまんねーっす(>.<)

あっ、スマホは視力低下の最大の原因ですね(苦笑)
遠近両用のワタシは疲れ目にかなり悩んでます^^;
2013.11.18 Mon 16:08
Edit | Reply |  

Name - 昆布ちゃん  

Title - 

おぉ〜♪
ボディスーツのよく似合う、素敵なボディラインですね♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

オイラも一応スマホですが、ゲームはせず、
ブロとも皆さんの素敵な写真や、
PHOTOHITOなどの作品閲覧専門になっております。

たまにHな動画も観てますが(笑)
2013.11.18 Mon 09:52
Edit | Reply |  

Name - ☆Lupin ☆  

Title - 待ってました

家の寝室でスマホで見てます。
やっぱり綺麗。
スマホからなのでコメント短めですいません。
でも、この作品の感じがとても良くて・・・。明日またパソコンでゆっくり見させて下さい。
2013.11.17 Sun 22:02
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Scene...x All Rights Reserved.