Scene...x

たわい無い写真、時折り、妻nude。。。なphoto blogです。

おつかれさま 

EOS 7D + 30mm F1.4 EX DC HSM
いつも当Blogにお越しいただきありがとうございます。

今夜は大好きな競馬の話題を・・・

今日、第58回有馬記念が中山競馬場で行われました。
競馬を知らない方でも年末の風物詩として有名なこのレースをご存知ではないでしょうか。
職場で普段はうだつが上がらない同僚が「あ~だ、こ~だ」と熱弁を振るい薀蓄を垂れたり、
今年最後の運試しとばかりに自身の誕生日や名前の語呂合わせなどで夢馬券を買ったりしてませんか。

結果はこのレースで引退するオルフェーヴルが8馬身差の圧勝
名だたる猛者が集うG1レースで2着馬に1秒3もの差をつけるなんて
「驚愕」
「唖然」
の言葉しか思い浮かびません
兎にも角にも、無事に引退レースを終えることができて良かったなぁ・・っと。

今日で今年最後の記事になるかもしれません。
今年一年、当Blogにお付き合いくださり有難うございました。
と共に一年間「おつかれさまでした」



関連記事

30mm_F1.4_EX_DC_HSM

Comment

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>昆布ちゃん
Blogを始めて数ヶ月、思う所は色々ありますが
昆布ちゃん始め、コメントいただいたり
訪問していただいた方々のおかげで何とか
ここまで・・・って感じでありがとうございました^^
2013.12.26 Thu 20:58
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>isseiさん
コメントありがとうございます。
まだまだ「初心者」の域を超えない
拙いカットばかりでお恥ずかしい^^;
こちらこそ宜しくですm(uu)m
2013.12.26 Thu 20:54
Edit | Reply |  

Name - 昆布ちゃん  

Title - 

おぉ~♪
セクシーなコスチュームですね~♪
( ̄Д ̄*)ハァハァ

暖色系の暖かい灯りが、色っぽさに花を添えてますね~♪

今年1年、素敵な作品を拝見させて頂きまして、勉強になりました♪
ありがとうございました♪
2013.12.26 Thu 08:53
Edit | Reply |  

Name - issei  

Title - 

おっと!1年の締めくくりを美脚でセクシーにもってくるとは..(*^^*)さすがぁ!

膝を合わせた内股ポーズ^^
どこかで見たような(笑)

いやぁ~しっかりとツボ突かれました(^^)b

今年は同じ趣味を持つブロガーさんとお知り合いになれて、ホントに感謝しています。

来年も、お二人の作品に刺激を受けながら^^たくさん写真を勉強させてくださいね♪
2013.12.25 Wed 07:41
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>Pigeonbloodさん
コメントありがとうございます。
露出補正-1と電球色の室内照明を少し落し気味にしたおかげか
暖かく深みのあるブラウン調に撮れてました(結果オーライですがw)
Pigeonbloodさんから当Blog初のコメントをいただいたのが凄く
嬉しかったのを今でも覚えています。ありがとうございます。
奥様も自然も素敵に写し込むテクを伝授願います^^
2013.12.23 Mon 23:36
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: 上手いっ!!

>☆Lupin☆さん
コメントありがとうございます。
黒い衣装を黒く写したかったので露出補正-1で撮影しました。
それとガラステーブルに映った家内もカットに取り込みたかったので構図はちょっと考えました^^
こちらこそLupinさんのカットに刺激されるところ満載な一年でした。ありがとうございましたぁ。
2013.12.23 Mon 23:20
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: 素敵な作品、ありがとうございます!

>川崎アップルさん
お褒めいただいて素直に嬉しいです。
やっぱり川崎アップルさんの職場にも競馬好きさんがいるようですね^^
ご迷惑だなんて、とんでもないです!
起こしいただいているだけでも凄く嬉しいです^^
2013.12.23 Mon 19:19
Edit | Reply |  

Name - Pigeonblood  

Title - 

今回もセクシーなコスチュームですね!!
色合いもとても綺麗です(^^)

一年お世話になりありがとうございました^^
来年も素晴らしい写真見せてくださいね(^^)/
2013.12.23 Mon 14:39
Edit | Reply |  

Name - ☆Lupin☆  

Title - 上手いっ!!

 綺麗に仕上げましたね~

構図もとても新鮮で良い感じ^0^/、全ての 画 を

じっくり見させてもらいました^^;

 今年最後の記事になるかもれいないとの事

う~ん、もう少し見たいです^^;。

 でも、今年一年お世話になりました。

お互いに良い年を迎えましょうね  ^0^
2013.12.23 Mon 09:40
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Scene...x All Rights Reserved.