Scene...x

たわい無い写真、時折り、妻nude。。。なphoto blogです。

ひかりを求めて 

EOS Kiss X3 + AT-X 116 PRO DX
いつもご訪問、コメント、拍手などいただき本当にありがとうございます。

すっかり「更新おさぼりモード」のplugです

まもなくソチオリンピック。
ソチとの時差は5時間(日本が進んでる)だそうです。
個人的に注目している男女フィギュアと女子ノーマルヒルの日程は下記の通り・・・
【男子フィギュア-シングル】
ショート 2月13日現地時間19時(日本時間14日0時)
フリー  2月14日現地時間19時(日本時間15日0時)
【女子フィギュア-シングル】
ショート 2月19日現地時間19時(日本時間20日0時)
フリー  2月20日現地時間19時(日本時間21日0時)
【女子ジャンプ-ノーマルヒル-個人】
ショート 2月13日現地時間19時(日本時間14日0時)
フリー  2月14日現地時間19時(日本時間15日0時)

ん~・・・寝不足必至ですねぇ

メディアでは浅田真央選手vsキム・ヨナ選手に俄然注目が集まっているようですが
ロシアのユリア・リプニツカヤ選手が欧州選手権を高得点で連覇しているようなので
「地元の利」を生かして・・・ってこともありそうな予感が・・・

W杯で連戦連勝と調子の良い高梨沙羅選手にも金メダルを期待したいところですが
「周囲の過度の期待」に負けず頑張って欲しいなぁ・・・っと

実は・・・我が家のsocketは「D1SK」高橋大輔選手の虜でして・・・
演技が始まると「喋るな!音、立てるな!、動くな!息するな!」と・・・寝不足で心配どころか、命の危機すら感じます


関連記事

AT-X_116_PRO_DX

Comment

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>gajinさん
コメントありがとうございます。
「ミラーレス一眼」のカテゴリーがらお邪魔しました^^
デジイチ歴は浅くまだまだ拙い写真ばかりですが
家内を5割増しぐらいに綺麗に撮れればいいなぁっと
思って日々シャッターユニットを酷使しています。
時折、家内の撮った写真の感性に驚きと焦り、そして
嫉妬も覚えちゃったり・・・^^;
お時間があればまた覗いていただけると嬉しいです。
2014.01.24 Fri 20:24
Edit | Reply |  

Name - gajin  

Title - 

はじめまして。履歴から伺いました。
ご訪問ありがとうございました。
それにしても綺麗な写真に素敵な奥さん。
どちらも羨ましいですね。
プラグさんにソケットさんというネーミングのセンスも素敵です。
酒の肴にゆっくり拝見させていただきます。
2014.01.23 Thu 23:55
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>teddyboyさん
こちらこそご挨拶が遅れて申し訳ありません。

奥様は羽生選手の虜ですかぁ~。
手足も長くスラッとしたイケメン君ですねぇ。
なんか少女漫画の「王子様」の雰囲気ですもんね^^
2014.01.23 Thu 20:46
Edit | Reply |  

Name - teddyboy  

Title - 

pulgさん
新年の挨拶が遅れまして申し訳ございません
今年もどうぞよろしくです。

シルエット的な演出は自分も好きな方でして
良いですね~

そういえばもうすぐオリンピックですね 
ウチも男子フィギュアは楽しみにしてるようでして
高橋選手の情熱的な演技も好きなようですが
羽生選手の虜になってるようですね。
2014.01.23 Thu 19:29
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>神崎 誠さん
こんばんは。
横で家内が喜んでいます^^
お褒めいただいてありがとうございます。
2014.01.22 Wed 19:52
Edit | Reply |  

Name - 神崎 誠  

Title - 

光と影とBODYラインとっても綺麗ですね(^.^)
2014.01.21 Tue 06:58
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: 良いですね~

>川崎アップルさん
コメントありがとうございます。
是非、チェレンジしてみて下さい^^
でも奥様の素敵な表情(雰囲気)が
シルエットで隠れてしまうのも残念かも^^;
2014.01.20 Mon 20:45
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: 良いですね~

>☆Lupin☆さん
こんばんは。
今回の撮影はカメラの設定を変え~の、
液晶モニターで確認し~の撮ったので
ボツ画像は普段より少なかったです^^;
・・・が撮影時間の割りにショット数の
少ないこと少ないこと・・・^^;
2014.01.20 Mon 20:38
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>昆布ちゃん
コメントありがとうございます。
何回か暗めのカットが続いているので
次回は自然光で明る~~いカットを・・・
って思ってます^^
2014.01.20 Mon 20:33
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>Pigeonbloodさん
お褒めいただきsocketも喜びます^^
光と影はシェードカーテンを何度か
上げ下ろしして調整して撮ってみました。

高橋選手、「金メダル最有力!」なんて言われてますが
変なプレッシャー受けなきゃいいですねぇ。
2014.01.20 Mon 20:25
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: まいどです!

>非公開コメントさん
コメントありがとうございます。
サイドが編み上げ状になっているショーツですよぉ。
サイドが紐一本のショーツはよく見かけますが
編み上げしてあるのは初めて見たんで・・・^^;

迷惑じゃないんでOKですよ^^
2014.01.20 Mon 20:12
Edit | Reply |  

Name - ☆Lupin☆  

Title - 良いですね~

 名付けて シルエットショット v^0^/

とても良いですね~。僕もこの感じは好きなので

何度か挑戦した事はありますが、ボツ画量産でした^^;
2014.01.20 Mon 11:18
Edit | Reply |  

Name - 昆布ちゃん  

Title - 

おぉ~♪
陰影を生かしたカッコイイお写真ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

構図も素敵ですし、奥様もセクシーですし♪
流石ですね~♪
2014.01.20 Mon 10:00
Edit | Reply |  

Name - Pigeonblood  

Title - 

とっても綺麗な写真ですね!!
奥様の裸体も美しいです(^^)
光の加減も絶妙ですが、逆に
影を上手に使われてるなって
思いましたd=(^o^)=b

高橋選手、メダル取れたらいいですね(^_^)v
2014.01.20 Mon 05:34
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.20 Mon 00:12
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>KAZUさん
コメントありがとうございます。
前回に引き続き逆光条件で撮影したカットなのですが
真っ黒になってしまうシルエット写真ではなくて
なんとなく被写体がわかる感じに撮りたかったんです^^
1枚目だけは「撮れた!」感のあるカットなのですが
どの部分でAEロックしたのか定かではありません^^;
2014.01.19 Sun 21:41
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>isseiさん
構図を褒めていただけるとテンション上がります。
ありがとうございます^^

横が紐状になったSEXYショーツをWebで
発見した時に「即買い」してましたぁ^^
2014.01.19 Sun 21:22
Edit | Reply |  

Name - KAZU  

Title - 

plug&socketさんの写真、いつも光の使い方がうまいですね。
私も今回温泉で逆光に挑戦してみましたが、
イメージした通りに撮れませんでしたv-409
2014.01.19 Sun 21:00
Edit | Reply |  

Name - issei  

Title - 

おぉ!!^^上手いなぁ~♪

あえて逆光を使い、神秘的な構図作りに絶賛です^^

凄く良いロケ地ですねぇ。。

陰になり目立たないにもかかわらず、
セクシーな衣装使いも頭下がります(^^ゞ
2014.01.19 Sun 18:25
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Scene...x All Rights Reserved.