Scene...x

たわい無い写真、時折り、妻nude。。。なphoto blogです。

行燈の灯り 

EOS 7D + EF85mm F1.8 USM
【撮影モード】絞り優先AE
【シャッター速度】1/50秒
【絞り数値】F4.5
【ISO感度】1600
【焦点距離】85㎜
いつも数多くのご訪問、コメントなどありがとうございます。

モヤモヤした気持ちで各種ブログランキングに参加させていただいておりましたが、
socketにも相談して、本日付けで全てのブログランキングを自主退会しましたぁ
【撮影モード】絞り優先AE
【シャッター速度】1/50秒
【絞り数値】F4.5
【ISO感度】1600
【焦点距離】85㎜
【撮影モード】絞り優先AE
【シャッター速度】1/40秒
【絞り数値】F4.5
【ISO感度】800
【焦点距離】85㎜
これまで大勢の皆様にポチっとしていただいた事に感謝
また、各種ブログランキングサイト様のお陰もあり、沢山の方々が当Blogにお越し下さった事にも感謝

嬉しい事に本日、某ランキングサイトの某カテゴリーにおいてBlog開始以来、初めての1位にもなれました

各種ランキングサイトを退会した事により、色々な「制約の呪縛」から解放されましたが、
「もの凄ぉ~~くエッチな写真」を期待されてるあなた

・・・ごめんなさい

今まで通り&これからも、eroticなカットは一切ありませ~ん

でも、見に来てねっ
【撮影モード】絞り優先AE
【シャッター速度】1/10秒
【絞り数値】F4.5
【ISO感度】800
【焦点距離】85㎜
関連記事

EF85mm_F1.8_USM

Comment

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>川崎アップルさん
コメントありがとうございます。
なかなか撮影時間は取れませんが
のんびりアップにお付き合いくださいm(uu)m
2014.02.26 Wed 20:50
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: 充分!

>A (champs de fleurs)さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
そう仰っていただけると凄く嬉しいです^^
2014.02.20 Thu 21:12
Edit | Reply |  

Name - A (champs de fleurs)  

Title - 充分!

セクシーな写真たちばかりと思って拝見しています。

これからも楽しみにしています♪
2014.02.20 Thu 00:50
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>KAZUさん
こんばんは。
暖かいコメントありがとうざいます。
まだまだ拙い写真が多いのですがお時間が許せば
遊びに来ていただけると嬉しいです^^
2014.02.18 Tue 20:54
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: 美しいです^0^

>☆Lupin☆さん
コメントありがとうございます。
一枚目は欲を言えば手前の畳の目がもう少しわかれば良かったのと
右上奥のカーテンの裾が写っていなければ良かったのになぁっと
思いますが、撮影している時は必死でそんなところまで気が
まわらないんですよねぇ(><)
2014.02.18 Tue 20:32
Edit | Reply |  

Name - KAZU  

Title - 

確かにブログランキングは制約が多いし、公正さも欠けていますね。
応援していますので、私もYUMIも
plugさんとsocketさんの素敵な写真を楽しみにしています。
2014.02.17 Mon 23:02
Edit | Reply |  

Name - ☆Lupin☆  

Title - 美しいです^0^

 良いですね~^0^

一枚目ですが、水平がきっちり出てて、手前から奥に

かけての表現がバッチリ!!。

 『向こうにある色っぽさ』って感じが凄く良い感じですね^0^

シャッター速度が遅めでもブレてないのは三脚を使用された

のですね^^。でも被写体ブレがないのも凄いと思います

^0^/
2014.02.17 Mon 18:01
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>昆布ちゃん
コメントありがとうございます。
少し光源が強くてハイライト部分が白飛びしてますが
それはそれで良しと言うことにしてくださぁい^^;
2014.02.15 Sat 20:15
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>isseiさん
コメントありがとうございます。
「ランキング不参加」にするか「退会」にするか
判断に迷いましたがバッサリいっちゃいましたw
シャッター速度遅めですが、さすがに手持ちでは
ぶれてしまうので三脚固定しておりまするm(uu)m
2014.02.15 Sat 19:34
Edit | Reply |  

Name - 昆布ちゃん  

Title - 

おぉ〜♪
灯りに照らされた奥様、色っぽいですね〜♪
( ̄Д ̄*)ハァハァ

個人的に“光源はひとつ”の陰影ある写真って、好きです♪

ランキングの件は、オイラも考えるところが多いですね。

これから自由度の上がった作品を、心からお待ちしています♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2014.02.15 Sat 15:29
Edit | Reply |  

Name - issei  

Title - 

うぅっ。。(>_<)
居ないと思ったらやっぱりぃ(T_T)

でも、お気持ちはとても理解できるし・・
お二人で決めたことですので・・。

これからもご自身たちのペースや思考で
ご活躍されることを願っています^^

作品、、めっちゃワタシ好み^^;(笑)
何時もと違った妖艶さを引きだしましたねぇ♪

撮影データ!とても参考になりますぅ~ww
2014.02.15 Sat 11:07
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Scene...x All Rights Reserved.