Scene...x

たわい無い写真、時折り、妻nude。。。なphoto blogです。

優れた美人(桜) 

EOS Kiss X3 + AT-X M100 PRO D(taken by socket)

【撮影モード】プログラムAE
【シャッター速度】1/100秒
【絞り数値】F2.8
【ISO感度】400
【焦点距離】100㎜
いつもご訪問、コメントなどありがとうございます。

早く撮影に出かけないと「広告」が出ちゃう・・・っと思っていたら、
【撮影モード】プログラムAE
【シャッター速度】1/100秒
【絞り数値】F2.8
【ISO感度】640
【焦点距離】100㎜
【撮影モード】プログラムAE
【シャッター速度】1/100秒
【絞り数値】F2.8
【ISO感度】1250
【焦点距離】100㎜
socketが生け花用の桜を買って撮っててくれましたぁ

以下、言い訳・・・

仕事が年度末&年度初めの準備で忙しかったんです・・・はいっ
それに、「WinXPサポート終了&増税間近」と言うことで
パソコンの買い替えをネットであれこれと画策
しかぁ~し、何か「もったいない感」もあり、サブ(WinXP)はそのまま・・・
そして、メイン(Win7)をHDDをSSDへ換装してちょっとパワーアップ

そうこうしてて・・・ブログ更新もブログ訪問も放置ww

4月になったら、真面目にブログ更新します

・・・のつもりですw
【撮影モード】プログラムAE
【シャッター速度】1/100秒
【絞り数値】F2.8
【ISO感度】1250
【焦点距離】100㎜
関連記事

AT-X_M100_PRO_D

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.06 Sun 11:22
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>KAZU&YUMIさん
綺麗と褒めていただきありがとうございます。
本当の桜はもう少しこんもりと咲き誇っているので
先日、一人でぶらりと撮ってきました^^
(written by socket)
XPはB5サイズで非力なノートPCなので容量の
大きな写真加工にはちょっと不向きかもぉ^^;
使い道考え中です^^
(written by plug)
2014.04.05 Sat 23:17
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>昆布ちゃん
写真データはパソコン内には一切保存してなくて
トラブルも考慮して、外付けHDD2台にそれぞれ同じデータを
保存してるのでパソコンとともにご臨終はないで~~す^^
2014.04.05 Sat 21:41
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: え・・・!?

☆Lupin☆さん
生け花用の桜なので花が少なく寂しい感じになってしまいました。
やっぱり公園に咲いてるような桜のほうが見ごたえがありますね^^
(written by socket)
2014.04.05 Sat 21:33
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>川崎アップルさん
室内で撮るので風に影響されないのは良かったのですが
桜は下向きに花が咲くので撮る体勢がきつかったです。
(written by socket)
2014.04.05 Sat 21:30
Edit | Reply |  

Name - 昆布ちゃん  

Title - 

おぉ~♪
綺麗な桜ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

うちのXP君は、3年前と4年前に2台続けて貴重なデータを
『墓場までの内緒ごと』にしてしまいました。
(T^T)
以来、不信感からか“Win7”を使ってます。

ホントはMacにしたいんですけどね~
予算が・・・
2014.04.01 Tue 10:18
Edit | Reply |  

Name - ☆Lupin☆  

Title - え・・・!?

 生け花用の桜なのですか?

正直言って、記事に書いていなければ自然の桜だと

思ってたほどです。

 とにかく綺麗に仕上がっててビックリです

        ^0^/
2014.03.30 Sun 20:08
Edit | Reply |  

Name - KAZU&YUMI  

Title - 

うわー、綺麗☆彡、本当に美人
もうすぐ桜が咲く季節だから、
可愛くて綺麗な写真を楽しみにしてます。
YUMI
我が家のXPは数年前たくさんの思い出の写真を持ったまま
あの世に行っちゃったから、
7に強制変更させられました。
サービス終了はひどい話ですね。
でもどうせもうネットに入れないから、
これでサブでsocketさんの写真を加工し放題ですね(笑)
KAZU
2014.03.30 Sun 15:35
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Scene...x All Rights Reserved.