Scene...x

たわい無い写真、時折り、妻nude。。。なphoto blogです。

バンデージ 

EOS 5D Mark III + EF35mm F1.4L USM
【撮影モード】絞り優先AE
【シャッター速度】1/40秒
【絞り数値】F1.8
【ISO感度】800
【焦点距離】35㎜
10月中にもう一記事UPしようと思っていたのですが、いつの間にやら月が替わっていました
いつも当blogにお越しいただき本当にありがとうございます。

『いとまきのうた』ではありませんが、
 包帯巻き巻き
 包帯巻き巻き
 巻いて巻いてパチパチパチ
巻きが甘く、緩んで丸まってるところはお許しください

話しは変わって、現在「育乳中」のsocketさん
体重は減っても、お腹のお肉は頑なに取れず、
取れなくてもいいお胸のお肉はこそげ落ち・・・

お胸の体操やリンパマッサージに始まり、
冷蔵庫の中には味の豆乳が鎮座しております(意外と美味しい
の唐揚はおでぶになりそうとのこと・・・
まもなく、蒸しキャベツが夕飯のラインナップに加わるとのこと・・・

悩んでるわけじゃなく、楽しみながら美乳化計画実行中
【撮影モード】絞り優先AE
【シャッター速度】1/40秒
【絞り数値】F2.5
【ISO感度】1000
【焦点距離】35㎜
関連記事

EF35mm_F1.4L_USM

Comment

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>昆布ちゃん
コメントありがとうございます。
上手に包帯が巻けなくて・・・(><)
包帯の巻き方をネットで研究してリベンジを!!w
「今のままでも十分に素敵なのに・・・」のところで
socketさんニヤニヤしてますw
2014.11.04 Tue 21:30
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: おっと^0^

>☆Lupin☆さん
コメントありがとうございます。
いやいや皆さんのクオリティーの高い写真を
見るたびに溜息ばかり出ています。
機材ばかり揃えてもなかなか腕がおっつかなくて(><)
2014.11.04 Tue 21:14
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>darkgrainさん
コメントありがとうございます。
家内あってのblogなので体型を気にしてくれてる事は
本当に嬉しい限りです^^
食べる物が消化されずにお腹に吸収されてるようで
困ったものです^^;
2014.11.04 Tue 20:35
Edit | Reply |  

Name - 昆布ちゃん  

Title - 

おぉ~♪
包帯とは・・・♪
やられました♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

socketさん、今のままでも十分に素敵なのに更に努力されてるとは・・・
オイラには耳の痛いお話です(笑)

2014.11.04 Tue 15:07
Edit | Reply |  

Name - ☆Lupin☆  

Title - おっと^0^

 良いですね~^0^/
お二人にしては珍しくモノクロもあって
『どんな画でも綺麗だな~』とゆっくり見させて
もらう前に、まずは感動をコメントです^0^

 しかしですね・・・もう新しい機材を完璧に
使いこなしていますね。尊敬ですぅ~
2014.11.03 Mon 22:02
Edit | Reply |  

Name - darkgrain  

Title - 

努力する嫁さんに柏手送っておきましょう!

旦那は自分のお腹周り見て反省する要だったら、ライザックへGO
2014.11.03 Mon 01:31
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Scene...x All Rights Reserved.