Scene...x

たわい無い写真、時折り、妻nude。。。なphoto blogです。

息抜き 

EOS 5D Mark III + EF35mm F1.4L USM(taken by socket)
【撮影モード】絞り優先AE
【シャッター速度】1/80秒
【絞り数値】F5.0
【ISO感度】100
【焦点距離】35㎜
いつも当blogにお越しいただきありがとうございます。

本年、最後の記事となりますが、やっぱり競馬の話題を・・・。
はい、有馬記念です・・・去年の最後も有馬記念でした・・・来年も有馬記念だと思います。

シボリルドルフ、テイエムオペラオー、ディープインパクトに続き、
本日、七冠馬ジェンティルドンナが誕生しました
かつては壮絶なゴール前の凌ぎ合いでオルフェーヴルを下し、
また海外のG1レースも制し、男勝りの走りで積み重ねること6つのG1の勲章。
前二走の結果(2着、4着)から4番人気の低評価となりましたが、
引退レースで見事に世界ランク№1のジャスタウェイなど強力牡馬陣を破り七冠達成
競走馬から繁殖牝馬となりますが、産まれてくる仔馬達に期待せずにはいられません。

さて、今回は10月に温泉旅行に出かけ立ち寄った観光地でのsocketさん撮影のカット。
Kissを持たずに出かけたので、僕が休憩している合間に何枚か撮っていたようです。
女性って・・・こういうの撮るんだ・・・っと今更ながらに感性の違いを再確認
※おまけ付き

今年も沢山の方々がお越し下さり、また数多くのお褒めのコメントもいただきました。
ただただ、感謝の気持ちで一杯です。有難うございました

来年も・・・男性陣の股間を刺激するようなエロティックなカットは期待薄ですが、
socketさんが気に入った and 僕の自己満足な一枚をUPできればと思っています。

今年一年、当blogにお付き合いいただき有難うございました。
皆さん、良いお年をお迎え下さい
【撮影モード】絞り優先AE
【シャッター速度】1/60秒
【絞り数値】F7.1
【ISO感度】100
【焦点距離】35㎜
関連記事

EF35mm_F1.4L_USM

Comment

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>KAZU&YUMIさん
明けましておめでとうございます。
旅行は記憶だけでなく記録にも残しておきたいですよね^^
賭け事?は惜しい時ほどショックは大ですよね。
1着2着の順番を当てる馬券で、買った馬券が2着1着の順
だったりした時には1時間ほど寝込んでしまいます(><)
どーせ外れるなら、全く的外れのほうが精神的には楽ですよね^^;
2015.01.06 Tue 22:51
Edit | Reply |  

Name - KAZU&YUMI  

Title - 

あけましておめでとうございます。
去年は大変お世話になりました。

カメラを持ち歩くと旅が一層楽しくなりますよね。
以前の3倍ぐらい時間を多めに取ってスケジュールを組んでいます。

socketさんの繊細さと上品さが十分に伝わって来る2枚です。
今年もお二人の作品を楽しみにしています。

ところで、私たちは競馬はやりませんが、
毎月500円分の宝くじを買っています。
遊びなので当たることは全く期待していません。

とはいえ、去年数字1つ違いで、
10万円1回、3000円1回、1000円3回
も外れたショックはやはりデカイ(涙)
今年はどうかな
2015.01.05 Mon 19:37
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>isseiさん
明けましておめでとうございます。
箱根駅伝の選手たちが横浜界隈を通過している時、
何故かisseiさんが頭に浮かびましたw
mayaさんとNewYearsカットの撮影中だったりしてw
2015.01.02 Fri 10:34
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>昆布ちゃん
明けましておめでとうございます。
貸切風呂のカットはぼかし過ぎちゃいましたww
昆布ちゃん、今頃呑んだくれてゴロゴロしてそうww
2015.01.02 Fri 10:27
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: やっぱり^^

>☆Lupin☆さん
明けましておめでとうございます。
地元でのお正月はどうですか?
ゆうちゃんとも会えましたか?^^
女性が撮った写真って何だかほっとします^^
2015.01.02 Fri 10:24
Edit | Reply |  

Name - issei  

Title - 

おぉ!!(*^_^*)

ナイスな構図♪

やっぱお二人ってセンスいいよねぇ~^^

2014.12.30 Tue 20:47
Edit | Reply |  

Name - 昆布ちゃん  

Title - 

おぉ~♪
素敵な視点ですね~♪
流石、socket師匠♪
水も滴るお姿も素敵です♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
2014.12.29 Mon 16:18
Edit | Reply |  

Name - ☆Lupin☆  

Title - やっぱり^^

 『やっぱり上手い・・・』と年末でジタバタ

と地元で動いてますが、この画を見て 気持ちに 落ち着きが

出ました^0^/。

 やっぱり上手いですよね~、このセンスはホント

に尊敬です。^^
2014.12.29 Mon 12:34
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Scene...x All Rights Reserved.