Scene...x

たわい無い写真、時折り、妻nude。。。なphoto blogです。

ひらりひらり 

EOS 5D Mark III + EF50mm F1.4 USM
【撮影モード】シャッター速度優先AE
【シャッター速度】1/50秒
【絞り数値】F1.6
【ISO感度】200
【焦点距離】50㎜
こっそり・・・┃電柱┃_・)ジー

間もなく2月を迎えようとしていますが・・・明けましておめでとうございます

いよいよ「Scene...xも閉鎖かっ!?」っと聞こえてきそうですが、すっかりご無沙汰しておりました。

夫婦仲が冷え込んでしまって・・・
体調を崩しまして・・・

などなど・・・っと言うわけでもなく。。。

ただただ・・・寒くて寒くて・・・撮影するチャンスも気力もなくてww

で、話し変わって今回のカットは、
socketさんには珍しいフリフリ下着にバタフライのタトゥーシールをあしらってみました。
・・・っと言いながらも、タトゥーシールにピントを合わせていないのはご愛嬌。

ちょうちょう ちょうちょう 菜の葉にとまれぇ~

「相変わらず、下手だなっ」っとお叱りの言葉を頂戴しそうな・・・

はぁ~・・・また今年もお目汚しカットのオンパレードになりそうな予感大w
【撮影モード】絞り優先AE
【シャッター速度】1/40秒
【絞り数値】F2.0
【ISO感度】500
【焦点距離】50㎜
関連記事

EF50mm_F1.4_USM

Comment

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>isseiさん
コメントありがとうございます。
一枚目はもう少し引いたカットにしたかったのですが
撮影前に籐の椅子に座っていて・・・
太ももに跡がクッキリ・・・・www
2015.01.27 Tue 20:16
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>昆布ちゃん
コメントありがとうございます。
撮影後にPCで写真を確認している時によく思うんですが、
「ピント、ここじゃないだろ!?」ってw
撮影中、何考えてんでしょうかねww
2015.01.27 Tue 20:11
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: 大寒ですが

>darkgrainさん
コメントありがとうございます。
今冬はカメラに悪いと思いながらも
空気清浄機の加湿機能をONにしています。
カメラ保管BOX内の湿度は55%ぐらいで
ギリギリ微妙なラインですね^^;
2015.01.27 Tue 19:55
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: 待ってました~^0^/

>☆Lupin☆さん
コメントありがとうございます。
気力を振り絞って撮影に望んだのですが、
雨模様でテンション下がりました。
挙句に選んだ部屋の狭いこと狭いこと(><)
2015.01.27 Tue 19:47
Edit | Reply |  

Name - issei  

Title - 

やっとお目に掛かれたぁ~♪(*^^*)

またまた今回はsexyとキュートの融合ですねぇ~

ワタシの苦手とするアングルを..
こうも素敵に切り取るとは..(*´ω`*)

パンティずらし、、萌えカットだなぁ゜゜(´O`)°゜
2015.01.26 Mon 10:45
Edit | Reply |  

Name - 昆布ちゃん  

Title - 

おぉ~♪
相変わらず素敵な奥様&お写真ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

お目汚しカット・・・って?!
なにを仰いますか!!
全てにおいてハイレベルな作品ばかりですよ~
2015.01.26 Mon 09:26
Edit | Reply |  

Name - darkgrain  

Title - 大寒ですが

がんばって居られますね。
寒いのでソケットさん(奥様)お大事に!

何せ連日寒波で乾ききってますから、お肌と風邪(インフルエンザ)にご注意を。
2015.01.25 Sun 23:12
Edit | Reply |  

Name - ☆Lupin☆  

Title - 待ってました~^0^/

 更新待ってました~っv^0^/

『どうしたのかな・・・』と思ってましたが寒さでチャンスと気力・・・

なるほどですね、了解です。

 でもですね、どの画もやっぱり綺麗に仕上がってるのには

かなりの尊敬です^^
2015.01.25 Sun 19:55
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Scene...x All Rights Reserved.