Scene...x

たわい無い写真、時折り、妻nude。。。なphoto blogです。

お絵かき 

EF70-200mm F4L IS USM
いつも当blogにお越しいただきありがとうございます。

blog開始から3シーズン目の夏を迎えました。

いっぱしの機材は揃えたものの技術が追いつかない状態は自他認めるところですが、
自身の低い低いハードルを何とか越えた「夜空に描かれた花火」のカットを・・・。

「後ろで座って見てんだから、いつまでもつっ立ったまま場所探ししてんじゃねーぞ!○ソバ○ァ!!」
ついつい心の叫びを記してしまいました・・・。
EF70-200mm F4L IS USM
突然ですが、本日を持ちましてFC2でのblog更新は最後になるかも?しれません。

文才もなく、また筆不精の自身にとって
・更新記事を書くこと
・コメントを書いたり、いただいた有り難いコメントにお返事を書くこと
・広告表示が出てしまう前に更新すること
が、とても窮屈になってきました。

毎回、更新するたびに記事内容に四苦八苦し、
コメントを頂くと嬉しい反面、お礼のコメントがなかなか思い浮かばない、
コメントを頂いたから、やっぱりblogにお邪魔してコメントを書かなきゃ・・・っと変な義務感に駆られ、
せっかくアップされている素敵なカットや面白い記事内容を楽しむ前に、何をコメントするかと頭を悩ませ、
そうこうしていると広告表示期限が間近に迫ってくる・・・の繰り返し。

SNSはそもそも人とのコミュニケーションを楽しむべきものです。
SNS不適合者っぽい自身に合うSNSなんてあるのかな?とも思いますが、
家内の写真を中心に撮影は継続して披露したいと言う意欲はあるので、
現在、引越し先としてTumblrを検討中&勉強中です。

決まり次第、何かの形でご案内させて頂きますので、お時間があればお立ち寄りいただければ嬉しいです。

気は早いのですが、一つの区切りとして、
今まで多くの方に当blogにお付き合いいただき、心よりお礼を申し上げます。誠に有難うございました。

追伸
懇意にしていただいていた写真ブロガーさんのblogには、今までと同様に
お邪魔させていただきコメントもさせていただく事もあるかと思いますので宜しくお願い致します。

「blog閉鎖するよ~」詐欺じゃありませんが、
ココでのblogスタイル変更も含め、いつでも出戻りできるようにココは暫くの間残しておこうかと^^;
EF70-200mm F4L IS USM
関連記事

EF70-200mm_F4L_IS_USM

Designed by Akira.

Copyright © Scene...x All Rights Reserved.