Scene...x

たわい無い写真、時折り、妻nude。。。なphoto blogです。

Post.90 

EF50mm F1.4 USM
当blogにお越しいただきありがとうございます。

新ブログも何とか体裁が整いましたのでお知らせ致します。

http://plugandsocket.tumblr.com/
新しく撮りおろしたPhotoとここの未公開Photoなどを織り交ぜながらアップしていこうかな・・・っと。
腕前は上達していませんが、お時間が許せばお立ち寄り下さい。

そして、ここFC2ブログも皆さんから戴いた有り難いコメントが沢山詰まった
私達夫婦の宝物でもあるので、タイトルや記事の簡素化、更新間隔の長期化、
いただいたコメントへの返信ができなかったり&滞ったりとご無礼はあるかと思いますが、
Tumblr中心にココは頑張り過ぎないペースで続けて行こうかなぁ・・・っと思っています。
関連記事

EF50mm_F1.4_USM

Comment

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>darkgrainさん
コメントありがとうございます。
フェイスブックやツイッター、ブログなどSNSって
様々なものが世の中に溢れかえってますが、新しく
使い始めるSNSって慣れるまでが大変ですよね?^^;
2015.09.14 Mon 23:01
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>dameneko ownerさん
コメントありがとうございます。
Tumblr版は記事を書かない方針なので凄く気は楽です^^
やっぱり文章を書くのって大変ですもんwww
2015.09.14 Mon 22:58
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>KAZUさん
コメントありがとうございます。
用意されてるテンプレートを適用させるだけで
凝った動きになるので「おっ!?」って感じに・・・
と言うネタばらしwww^^;
2015.09.14 Mon 22:50
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: 驚きです~っ!

>☆Lupin☆さん
コメントありがとうございます。
Tumblr風?なFC2ブログも最近見かけるようになってますね^^
「見せ方」のバリエーションは個人的にはTumblrのほうが
格好いいかなぁ~?っと思ってますが、いかんせん写真の
出来栄えはおっついてないですwwww
2015.09.14 Mon 22:39
Edit | Reply |  

Name - plug&socket  

Title - Re: タイトルなし

>昆布ちゃん
コメントありがとうございます。
使っている自分でさえ未だによくわかりませんww
色々と設定はしたいのですがまだまだ日本では
マイナーなSNSのようなのでネットでHowToなどを
探してもなかなか理解できませんww
2015.09.14 Mon 22:33
Edit | Reply |  

Name - darkgrain  

Title - 

こんばんわ(^^ゞ

新居見させて貰いました、コメント何処にして良いのか?
だったので戻って来ました、少し扱いに成れないと行けなさそうですね・・・
出来れば此方の窓口は残して貰えれば助かります。
2015.08.30 Sun 21:14
Edit | Reply |  

Name - dameneko owner  

Title - 

新しい所見てきました!!
かっこいいですね>^_^<

この手の事って自分のペースで行うって
以外と大変ですよね^^;

新しい所も頑張って下さい♪
2015.08.30 Sun 07:50
Edit | Reply |  

Name - KAZU  

Title - 

☆新ブログオープンおめでとうございます☆
いや〜、これは素晴らしいです。
完璧じゃないですか?
マジびっくりしました。

PS,tumblrのアカウントを持っていないので、
フォローの仕方はまだよくわかりません。
2015.08.27 Thu 17:42
Edit | Reply |  

Name - ☆Lupin☆  

Title - 驚きです~っ!

 Tumblr・・・いや~さすがに素晴らしいです^^

『う~ん、やっぱり完璧やな』とかなり尊敬です。

ブログの方もお続けになられるとの事なので、一ファンとしては

嬉しいです^^
2015.08.25 Tue 18:22
Edit | Reply |  

Name - 昆布ちゃん  

Title - 

おぉ~♪
センス溢れる衣装♪
素敵なお写真ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

『tumblr』ですかぁ♪
オイラ、よく使い方がわかってないんですよねぇ
勉強しなきゃ(^^;;
2015.08.25 Tue 08:33
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Scene...x All Rights Reserved.